おひつじ座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
おひつじ座さんの夢の中へおじゃまします♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

おひつじ座の皆さんの10月はどうでしたでしょうか?
まずは10月を振り返ってみたいと思います。
IMG_20221027_090251.jpg

カップの6が2枚という珍しい形で出てきた事から、強いメッセージを感じました。
10月のおひつじ座さんは過去を振り返ることが多かったでしょうか?
それは暗い事、明るい事、思い出に浸るとか、過去の出来事が関係していた10月。
その過去というのは、おひつじ座さんの幼少期という事もありえます。
例えば、小さな頃、ケーキ屋さんになる、お花屋さんになる、消防士になる、公務員になる、お父さんと同じ仕事に就くとか、昔々の小さな頃に描いていた夢と今を比べてみたり、思い出してみたり。そこにヒントが隠れているよというカップの6。
気付いた人、まだ気付いていない人。それぞれですが、10月に少しでも過去を思い出したりした事があれば、もう一度思い返してみて下さい。ヒントが隠れている可能性があります。
きっと10月のおひつじ座さんは、何かに取り組んでいる時に過去を思い出したのかもしれませんね。
オラクルカードからは、あなたの望みは手の届くところにあるというカード。
なので、夢中になり取り組んでいる中で、手ごたえを感じる出来事があったり、自身が感じ取ってみたり。その休憩の中で、昔々の自分の夢や願いを思い出して、今取り組んでいる事と似ているなぁ。と感じる人。あの頃の夢と今、全然違うなぁと思った人。捉え方は皆さんそれぞれ違うと思います。
確実にいえることは、10月の取り組んでいた事は、ゆっくりと芽を出していくという事。
大天使ミカエル様が出てきていますよ☆ミカエル様は、強力な守護と導きのサポートをしてくれる凄い神様なのです☆だから、10月は取り組んでいた事への不安もありながら、何とか進んでいたのは、ミカエル様がサポートしてくれていたのかも?しれませんね。
勇気ある試みをした人もいるかもしれません。それもまたミカエル様が導いてくれたのかもしれません。普段は石橋を叩いて渡る人が勇気を出すというのは相当なエネルギーが必要です。それを試みたのであれば、それはミカエル様が見守ってくれていたかも☆ミカエル様ありがとうと心の中でつぶやいたら、きっとミカエル様も喜んでくれます。

さぁ、そんなおひつじ座さんの11月はどんな風に展開していくのでしょうか?
起こりそうな事、お仕事、恋愛と分けてリーディングをしたので、凄いボリュームですので、読みごたえタップリ♪
夜、眠る前にリラックスしながら読んでみて下さい☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,513文字 / 画像3枚
おひつじ座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円