ふたご座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
ふたご座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

IMG20221028090641.jpg

タロットからコインの9とカップの8が出てきました。
才能、豊かな生活、経済的安定という意味を持つコインの9と、積み重ね、心境の変化、次の目的地という意味を持つカップの8。
10月のふたご座さんは二手に別れているかもしれませんね。
豊かさというのを手に入れるために、手放す事を決めた人。
それを分かっていたけれど、なかなか手放す事ができなかったモヤモヤな10月になった人。どちらに当てはまりますか?
コインの9というのは、簡単に手に入れたというよりかは、今まで努力して知識や知恵を磨いてきたから得られるという意味があるので、凄く頑張ってきた方も多いのかもしれませんね。
カップの8というのは、価値観が変化したり、夢中になっていた物事に対して興味を失ったりする事もありえます。日々変化していく心を受け入れて、次の目的地で輝けるよう、気持ちを新たに進んでいく必要があるとか、その変化は誰にでも起こりえる事。だからそんなに深く考えなくても大丈夫だとは思うのですが、安定の象徴とも言われているコインの9と出てくると、やっぱり、それは不安も起きますね。
実は・・・オラクルカードからも手放しのカードが出てきたので、かなりの確率で、何かを手放した人が多いのではないでしょうか?手放しをして、新しい道へ進みだしたのであれば、それは何の心配もいらないので大丈夫です。状況を分析して行動に移したのではなくて、ふたご座さんは心の声に従ったのです。だからそれは何の心配もいらないです。
そして大天使ウリエル様が10月はふたご座さんの近くにいたようですね☆
ウリエル様というのは、インスピレーションを与え、直感を鋭くしてくれる神様なのです。凄いですね!何十枚というカードをたくさんシャッフルして展開していく中で、手放しを意味するカードがタロットとオラクルから1枚ずつ。そして、ここではウリエル様が☆
ふたご座さんにとっての10月は転機となるような決断の時だったのかもしれませんね。それが不安で不安で仕方なかったのかもしれませんが、大丈夫です☆
ウリエル様がしっかりと直感力を鋭くするサポートが入っていたという事が伝わってきたので安心して下さい。
もし、手放す事ができずにモヤモヤしながら過ごしていた方がいらっしゃったら、それはそれでウリエル様が、今は決める時ではないよ~少し待ってね~という直感エネルギーようなものを放っていたのかもしれませんね☆他にも受け取ったのは、10月にふたご座さんで、思考が混乱した人。身の回りの整理整頓をした人はいませんか?と響くように伝えています。もし、あ。掃除したわ。という方が居たら、それはウリエル様が指示したのだと思います☆落ち着いて流れを取り戻すために促したのだと思います。
確かに今まで積み上げてきた事。それを手放して新しい道を進むのは不安ですよね。中には、安定したコインの9が出ているので、少し先の未来でも安定した収入や収益が見込まれていたのにも関わらず、未知の世界へ足を入れてみたから、不安・・・大丈夫かな・・・やっぱりアンパイな方を選んでいた方が良かったんじゃ・・・などと考え込んで過ごした人も多いかも?しれません。

さぁ、そんなふたご座さんの11月はどんな運勢なのでしょうか?
11月に起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,899文字 / 画像3枚
ふたご座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円