家族の不調を波動を使って乗り切る方法

記事
コラム
こんにちは(^-^)はるです。

今回は家庭内で起こる家族の不調を乗り切る方法をお伝えしたいと思います。

自分は調子は悪くないけど、家族が元気がない。

そんな時あなたはどうしますか?

以前の私は一緒になって悩んだり、心配したり、元気づけたりしてました。

これって波動の観点からみると、相手の波動に合わせていることになるんです。

一緒になって気分が悪くなったり、落ち込んだりするやつです(>_<)💦

今はどうするかというと、放っておきます。

無視というよりかは、見守っている感じです。

気にはかけてるけど、基本的には自分に集中する。

なぜなら相手の波動に自分が影響を受けるように、自分が発している波動も相手に影響を与えるからです。

なので相手に良くなって欲しいのなら
自分の心地よさをとことん追求するのが近道です。

ですが、今回はなかなか不快感がとれなくて潜在意識を書き換えたり、お気に入りの動画をみたり、1人の時間をとったり、ルービックキューブに没頭したり(笑)


自分の心地よくするために、いろいろ試してみました。
そしたらスッキリする感じがあって整った体感になりましたよ。


そしたら、今朝から家庭内には笑いが溢れてました。

波動の影響力は大きいですよ(^-^)




やったことはシンプル。

自分の心地よさを追求する。

ただそれだけです(^-^)




よかったら試してみてくださいね!



Haru














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す