2タイプの方から学んだ波動の仕組み

記事
コラム
こんにちは。はるです(^-^)


波動に関して実体験で腑に落ちたことがあったのでシェアしますね。

今日、外出した時に2人の方と会話したんです。

1人目はいつも元気で活発な人。今日も明るくてはきはきした感じでした。
今日は一段とエネルギッシュな感じで、お話した私も元気を分けてもらったような感覚になりました。

2人目はいつも落ち着いている感じの人。お話をしたら家族が体調を崩しているそうで、ご本人も疲れている様子が伺えました。
やっぱりそんな話をお聴きした後は、私の気分も一時的に重い感じになりました。

2人と会話した後に私が受け取った感覚は、それぞれが出している波動(エネルギー)です。それを体感で受け取りました。


そして軽い波動より重い波動の方が引っ張る力が強いので、意識しないとどうしても2人目の人の方が印象が強く残ります。


これが波動で影響し合うということ。


この状況の中で私が出来ることは自分の波動を下げない事。
重い波動に触れて下がったとしても戻すこと。
自分の心地よさを追求すること。

私たちはエネルギーで影響し合っているので、周りの人に元気になってほしかったら助けようとするのではなく、まず先に自分を整えること。
なにかをしたい場合は、自分が整ってから動くこと。

そうしないと、お互いのエネルギーが枯渇して共に倒れてしまいます。

酸素マスクは自分からが大切です。


集合意識全体を見たときに、整っている人が多いほど助かる命は増えます。


日常の中でいろんなエネルギーに触れると思いますが、ぜひご自身を整えて周りにエネルギーを手渡せる存在でいてくださいね!




Haru















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す