最悪な出来事から波動を上げて望む現実を手に入れるまで。

記事
コラム
今日1日の間に題名のことが起きたのでシェアしたいと思います。

今朝は、朝起きた時から波動が下がった状態でした。

なぜかというと、とても気持ち悪い夢をみたから。

何もしていないのに気分が悪い(。-`ω-)

そんな状態で一日が始まりました。

その波動の影響もあったのか朝の食事時、娘との会話中に急に娘の機嫌が悪くなり、怒りをぶつけられる。

その後、私もなんだかイライラしてきて、
「んもぉー--なんなのっ(`・ω・´)!!!」っていう状態で、朝が過ぎ去りました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ここから波動を整えていきます。

まずは、どんな自分もOKだよーって自分を労わる。

そして、なんであんなにイライラしていたのか自分と対話する。

出てきた答えは
「理解してほしい」気持ちと「理解したい」気持ちでした。

原因が分かったので、少しスッキリする。
(ここで下がった波動がニュートラルになる)

次に、娘とどうなりたいか自分に聴く。

仲直りしたいと思ったので、そうなっている理想の状態の娘と自分を想像する。
(望む波動を出している状態)

夕方、家に帰ってきた娘とは仲直り出来て望む現実を手に入れましたとさ。

ちゃんちゃん♪



日常で波動を使うってこうゆうことです。
なにか、参考になったら嬉しいです(●´ω`●)


質問もあったら、気軽にメッセージくださいね~☆彡

Haru













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す