イメージワークは変化が速い☆彡

記事
コラム
こんにちは。はるです。

この数年間で、いらない価値観を手放すことをせっせとやってきました。

ちなみに『いらない価値観を手放す』とは、生きづらさをつくっている(生きづらさの元になっている)考え方を止めるということです。



今まで持っていた価値観を手放すのは、怖いと思います。
でも手放した分だけ、ラクになれるのは事実です(^-^)



そして、手放す方法の中でもイメージワークはかなり強力で変化が速いスキルだと感じています。


時には話を聴いてもらったり、鑑定を受けるのも良いですが
自分でやった方が圧倒的に早い!


今でこそ、イメージワークを日常的に利用していますが
知った当初は、
「こんな簡単なことで変わるわけないじゃん!!!」
と思っていました。


怖がりで慎重な面もあるので、
最初は王道のカウンセリングに通ってました。

心理学も学び、本も読みあさり、どうにかしんどい状態から抜け出したいと願ったものです。


イメージワークでこんなに簡単に抜け出せるとは思いもしなかった(;゚Д゚)



あっさり抜け出して幸せになってしまったら、つまんないと思う私がいて、回り道をしたんだろうな。。。と振り返って思います(笑)



カウンセリングも素晴らしいものだと思います。
当時の私のように必要としている方や、それで救われる方もいると思います。



だけど、私はもっと簡単にラクに変わっていける方をおすすめしたいと思っています。


イメージワークに関してはブログでもシェアしていますので、興味ある方は覗いてみてくださいね。


読んで頂きありがとうございます!

Haru



サポートサービスもやっていますっ!(^-^)












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す