怒り全開!!!( `ー´)!!!対処法 

記事
コラム
ムカつくことありますよね!

誰かから言われた一言にムカついて、ムカついて、しょうがない!

そんな時はどうしていますか?


この状態は
波動が荒れてる状態です💦

この状態だと何かアクションをしたとしても
同じ波動が返ってくるので上手くいきません。

まずは波動を戻すことが先です☆彡



その方法を紹介します(^-^)
1⃣「どんな自分もOKだよ」と声をかけてあげる  
怒っても、憎んでもいいんです。
それが素直な気持ちなので
感じ切ってください。
自分にとことん寄り添ってあげてください。
自分の一番の味方は自分自身です。

2⃣怒る(怒りを出す)
怒りが噴き出している状態で
相手に何かを言ったり
責めても上手くはいかないので
1人になって吐き出してください!
ムカつく!っと叫んでもいいし、
大きな声を出すのが難しかったら
紙にその気持ちを書きなぐってもいいと思います。


3⃣自分を見つめる
なんでイライラしたのか?
何がショックだったのか?
何が嫌だったのか?自分にきいてみる。


イライラが爆発した時は試してみてくださいね。

波動が整い始めたらこっちのもんです。
あとは、もう少し自分か快適に感じることを自分のためにやってあげてください。

波動が戻れば、あとは勝手に上手くいきますので(●´ω`●)


Haru














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す