【猫通信】バランスボール ちょっかい事件

記事
コラム
GWは私には関係なく、土日以外は仕事でした。

帰宅したらひたすら問題集を解きまくり、体が凝り固まったのでストレッチをと思い、バランスボールをフローリングにセット

腰を下ろそうとした瞬間・・・「うぉあ~!!」

私は勢いよくしりもちをついてしまったのです(/ω\)

なんで?!

バランスボールの横にはどや顔の愛猫(*'ω'*)

そうか・・・!

愛猫がちょこんとバランスボールにちょっかいを出したようなのです。
その瞬間、タイミングよく(悪く)バランスボールが移動してしまったのです。

さすがにバランスはとれませんでした(/ω\)

先日ブログにアップしたのですが、愛猫が愛おしくてこたつに頭を突っ込んで3時間寝てしまったことも相まって、今は全身が痛いです。

連休明けには整体に行きたいなあと思っています。

それにしても、愛猫のいたずらがとても可愛い。元気でいてくれるのがとっても嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す