新サービス「スピリチュアルメッセージをお届けします」を始めました

記事
占い
こんにちは。
占いカテゴリーでサービスを出品しているLily**です。

このたび新サービス「スピリチュアルメッセージをお届けします」を始めましたので、内容の紹介とサービスに込めた想いなどをお伝えします。

出品ページの自己紹介などでもお伝えしているのですが、Lily**は家系的に霊能が強いです。

LiIy**自身、お話しても信じてもらえないような体験がいくつもあります。

自分でも勘違いではないかと思い、「本当に霊能があるなら、ものを動かしてみよう」と念じたところ、本当に動いてしまいました。
念じなくても、物が自分のほうに向かって動いてきたこともあります・・・

いろいろなことがありましたが、LiIy**自身が、視えない世界との関りが強いためだと思います。

「この後こうなるよ」という情報が届くこともあるので、スポーツの結果がわかったり、最近だと競馬の予想があたりすぎるくらいです。(自分ではやらないですが、知人とのお付き合いで見ていて的中!)

今はこの霊能を生かして、占い師としてご相談を承っています。

このたび新サービスを始めたのは、人生をより自分らしく豊かに生きてほしいという願いからです。

人生は有限です。

意思を持ち、歩んでいかなければ、毎日が消化試合のようになってしまいます。

これはLiIy**自身も経験があるから分かるのですが、そこそこ満足した状況で、ルーティンのような生活を送っていると、人生が上手く行っているかのよう錯覚を起こしてしまうのです。

ですが、本来の望みとは異なるので、何か違うな、本当にこのままでいいのかなという違和感が心に引っかかるのです。

人生を好転させてくれるサインをキャッチして、波に乗る。
これができれば、今よりもより自分らしく豊かな人生を送ることができます。

実はこのサインはあなたの周りにもあります。
必ず。
ご自身の直観を疑わなければ、きっと気が付けるはずです。

何かに心がときめいたら、それがあなたに向けたサインです。

このサービスは、あなたにご縁のある方から届くメッセージをお届けするものです。
メッセージを受け取るタイミングである方に、このブログを見ていただけたのではないかなと思います。
これもサインなんです。

先ほどお伝えしたように、LiIy**は視えないメッセージを受け取ることができます。
あなたが、この世に生まれ、愛を学び、成長しながら生きることを見守ってくれている方がいます。
あなたに向けて贈られたメッセージを受け取って、人生を好転させてくださいね。


アイボリー レインボー プライド Instagramの投稿.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す