【おみくじメッセージ】あなたの恋の行方は・・・

記事
占い
 今日は、あなたの恋愛関係についてカードリーディングしていきます。
今回は、3種のカードを使用しています。
3パターンありますので、左・真ん中・右のいずれかからお選びください。
_20210506_110935.JPG

上に置いてあるアクセサリー(ブルーリボンとタグ・ドライフラワー・鳥)で選んで頂いても構いません。
この画像の鳥のアクセサリー、何だかよくわかりませんね・・・すみませんm(_ _)m。
_20210506_141001.JPG

決まりましたでしょうか?
では、左から順にみていきますね。

左(ブルーリボンとタグ)をお選びくださった、あなたの恋の行方は・・・
_20210506_141210.JPG

《開運キーワード》
感性。今は変化の中にいる。流れに任せて吉。計画を立てる。思わぬひらめきで窮地を脱する。

『今、変化の波が訪れているのかもしれません。
フリーの方は、積極的に新しい恋に飛び込んでいってください。
新しいことを始めたり、興味のあることや交流の場に一歩踏み出すのも良いでしょう。
「私なんて・・・」と遠慮したり、躊躇したりせず、ポジティブ思考で流れに身を任せましょう。
パートナーが既にいらっしゃる方は、愛を受け取るだけではなく、愛を与えることも大事です。
惜しみなく愛を振り撒いても失うことはありません。
パートナーに対して感謝する気持ちを常に持ち、
不平ではなく、お礼を言うようにしましょう。
フリーの方も、パートナーがいる方も、今の状態が幸せで「自分は愛されるべき存在なんだ」と心を愛で満たしてあげてください。』



続いて、真ん中(ドライフラワー)をお選びくださった、あなたの恋の行方は・・・
_20210506_141233.JPG

《開運キーワード》
別の角度から見ることで気づきが得られる。魂の安らぎ。抑うつや緊張状態からの脱出。人生のリニューアル。真実を言いましょう。

『新しい人生へと続くチャンスが到来しています。
幸運が訪れ、あなたの夢が叶うでしょう。
自分に素直に正直になりましょう。
自分自身とも、相手ともしっかり向き合って、コミュニケーションを取りましょう。
勇気がいるかもしれませんが、無理や我慢せずに本心を相手に伝えれば、長期的な安らぎや幸せ、成長を得られます。
そして柔軟になりましょう。
視野を広くし、違う角度から物事を見、考えるようにすれば問題だと思っていたことも問題ではなくなり、解決策が見つかります。
恋の可能性が無限に広がり、新境地が開かれているので、自分自身を信じて進んでください。』


続いて、右(鳥)をお選びくださった、あなたの恋の行方は・・・
_20210506_141304 (1).JPG

《開運キーワード》
誘惑に打ち勝つ。ネガティブなエネルギーに翻弄されない。外部の影響をシャットアウト。片付ける。確信に迫る。重荷を下ろす。不要なものを一掃する。

『整理整頓が必要です。
過去のことは手放してください。
あなたにとって、その相手、その関係は、本当に必要なものなのでしょうか?
一度立ち止まり、客観的に広い目で見て判断することが大事です。
世間体や常識にとらわれず、誰かや何かの為ではなく、自分の為に行動しましょう。
無理や我慢はせず、笑顔であなたにとって幸せだと心から思えるものだけを選択してください。
あなたと誰かを比較しなくていいのです。
相手も誰かと比べるべきではありません。
お互いを尊重し、自分も相手も許しましょう。』


いかがでしたでしょうか?
これらのメッセージがあなたにとって、ほんの少しでもお役に立てば幸いです。
お読み頂いてありとうございました。

あなたに、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
大きな愛に包まれますように♡

あなたとのご縁に感謝致します♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す