これまでのシステム成績(2020年8月7日)

コンテンツ
マネー・副業
システム成績単利200807.png
システム成績単利200807G1.png
システム成績単利200807G2.png

今週は、先週末と比べて日経平均株価が2.62%ポイントの上昇、表全体の株価平均は3.57%ポイントの上昇でした。

システム成績は0.04%ポイントの下落となっています。順張り系が2.27%ポイント、その他系が1.12%ポイントの大幅下落となりましたが、逆張り系が1.82%ポイント、オシレータ系が0.87%ポイントの上昇となり、全体の下落幅を抑えました。

チャートを見ますと、その他系以外は先週までの動きを是正する方向に動いています。その他系は、これまで続いてきた上昇トレンドが崩れ掛かっています。

個別銘柄では、りそなHDや川崎汽船、日本板硝子が先週に引き続いて上位に位置しています。一方、野村総合研究所とホンダは低迷が続いていますが、シャープは回復の兆しが見えてきました。

システム関係では、現在、「KFシステムコントローラ取扱説明書」の作成を急ぐと共に、それに伴いシステムのメンテナンスを進めています。
今までの不備や不具合を修正すると共に、より使いやすいシステムに向けて改定中です。

例えば、システムセットアップから最適化演算まで自動実行できるようにマクロを改定し、システム開発に要する手間を低減することができました。
それらの詳細につきましては、「KFシステムコントローラ取扱説明書」にて解説する予定です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す