②〇〇することを辞める

記事
学び
こんばんは!
Momocoです🍑

今日は2つ目の
今すぐ始めるべきことをお伝えしていきます。

さー皆さんは
始めるために、何を辞めたら良いのでしょうか?

考えすぎることを辞める

2つ目の今すぐ始めるべきことはコチラです

よし、やるぞ!
ってなってもなかなか行動に移せない人の多くは

起こってもない未来の事を考えすぎています

ありがちなのが
・成果が出なったら(失敗したら)どうしよう
・周りの人になにか言われたらどうしよう
・確定申告とかめんどくさそう…

私も思っていたことだから言えますが
結局これらは

行動をしない言い訳

なんですよね。

私も行動をする前から上記のようなことを考えて
無駄におびえていました。

今思うとあの時間もったいなかったなーと思います。

もっと早く行動をしていれば
もっと早く・多く稼げていただろうなーと。

こんな後悔を皆さんにはしてほしくないので
お伝えしています。

皆さんが今すべきことは
起こってもない未来のことを考えるのではなく
今の問題に向き合い、望む未来へ進んでいくこと
です。

起こってもない不安におびえて
行動を辞めてしまうのは本当にもったいないです。

ただ、最初は成果が出ないこともあります。
そんな時のために
こんなことは当たり前だ
と思っていてください。

現役で稼いでいる人たちは
歩みを止めなかったからこそ
今めちゃくちゃ稼いでいるんです。

そもそも不安にならないためには
などは、今後の記事で触れていきます!

それではまた明日20時にお会いしましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す