今の生活で満足ですか?

記事
学び
WEBライター×マネジメント事業家のMomocoです🍑

皆さん今朝のニュース見ました?
『子育て支援金国民負担500円』

支援するために国民から徴収するっていうヤバい政策w
これ見た瞬間

”がちこのままだと国に殺されるな”

って思いました。

皆さんはこのニュース見て
・まー500円くらいだし~
・とりあえず今生活できてるし~
って思いますか?

甘いですよ!!笑

今後、日本の経済はどんどん悪くなります。

【所得は上がらず、物価や税金だけが上がっていく】

そんな中で自分は今の経済状況のままで満足ですか?
国や会社に文句は言わないですか?

私は全然満足じゃないし
絶対文句言ってると思うw

でもそんな将来絶対嫌だし、子供たちに不自由な思いはさせたくない。
じゃあどーすれば良いのか?

自分で稼ぐ力を身に付ければ良いんですよ✨

いやいや自分にそんなスキル無いし無理
って思考停止してる人はこのまま閉じて大丈夫です👍

・自分や大切な人との生活が豊かでありたい
・現状を変えたい

と、強い気持ちをお持ちの方のために
国や会社に依存する前に今すぐ始めるべき5つの事
をお伝えしていきます。

・お金や時間がない
・何から始めたらいいのか分からない

そんな方に向けた内容です✨

1つ目の今すぐするべきことは明日投稿します♪

毎日20時に投稿していきますので
ぜひお気に入り登録をしてお待ちください♡

それでは、また明日20時にお会いしましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す