届いた物の感想

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、イラストレーターの相澤つきひです。

先日注文していた名刺と名刺入れと捺印マットが届きました!
今日はその感想を書いてみようと思います。

202102061049.png
イメージではこんな感じでしたね。
実際届いた物と比べてみます。

届いた物がこちら。
20210223145050.jpg
ブレててごめんなさい(゚ロ゚;)

名刺は色がとても綺麗に出ています!とても満足。

名刺入れと捺印マットはやや色が暗くなっていますね。
ちなみに名刺入れの裏側と開いた感じはこんなです。
20210223145023.jpg
20210223144959.jpg

早速名刺をセット。
20210223144850.jpg
15枚入ると書いてあったんですが、12枚くらいが調度良い感じがしました。
名刺の厚さによっては15枚入るのかな?

やっぱりイメージ画像と実物は少し差ができてしまいますね~。

名刺入れは色がやや暗い以外にも結構においが強いです。
インクのにおいなのかな?私はちょっと苦手なにおいです…。

捺印マットはキャラクターの色が濃い部分を触ると境目がわかります!
キャラの輪郭がわかると言った方が正しいかな。少し盛り上がってるみたい。

何はともあれ、自分のイラストを使って身の回りの物を作るのは楽しいですね!
今度はアクリルフィギュアなんかを買ってみたいです笑

以上、相澤つきひでした!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

デフォルメイラストが得意です!
よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す