Tシャツ

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、イラストレーターの相澤つきひです。

一番最初に書いた記事で言っていたTシャツが先月届きました。
まだその話をしていなかったと思うので、したいと思います。

こちらになります。
DSC_0418.JPG
プリント面ってこうなるんだな~なんて。
よく見るとプリント面が"ここからここまで"っていうのがわかります。
私は透過イラストと小さめのイラストを上の方に配置したので、若干目立つかななんて思って少しだけ気になりました。
でも、よく見ないとわからない程度なので多分私だけですね、気になるの。

とりあえず自分が買ってみないとわからないこともありますからね( ˘ω˘ )
次は名刺と名刺入れ、捺印マットをpixivFACTORYで制作購入してみました。
届くのが楽しみです。ちなみにこんな感じのものです。
202102061049.png
描いたイラストの使い回しですが、持ち歩いたりする物はやっぱりお気に入りのイラストを使いたいのでこの作品たちを選びました。
あとはお試し気分だからですね…笑
手元に届いて確認して、良かったらもっとちゃんとしたものを作る…かも?

というわけで、今日は届いたTシャツの話をしました!
背景透過Tの方が使い勝手がいいかな?なんて思っていたんですが、背景ありの方がお気に入りになって着る回数が増えそうです٩(ˊᗜˋ*)و


以上、相澤つきひでした!

出品サービスの方もよろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す