LINEスタンプ作ってみた

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、イラストレーターの相澤つきひです。

以前からずっと自作のLINEスタンプ欲しいな~作ってみたいなーと思っていて、やっと完成したのでその話題を。

イラスト自体は昨年の2月にですね、描き始めてますね…。
なんやかんや忙しかったり筆が進まなかったりで1年もかかってしまいました。
202103111637.jpeg
たった8枚描くだけでもやる気がないとこんなにかかっちゃうんですね。

お仕事ではそういうのほとんどないんですけど、自分にしか影響しないものはズルズルと伸びてしまうことが多いです。
自分に対してやる気を出せないんですよね。私の欠点です。

それでも完成させることができて良かったです。自分を褒めます。
いつも中途半端で、やっぱりやめる。とか、描きかけのまま放置。とかすごく多いので少しずつでいいから直していきたいです。


話はLINEスタンプに戻りますが、文字が割とテキトーです。
このキャラこんなにハイテンションな台詞言わない…みたいなのもあるんですけど自分しかわからないことだしなぁって。

なので文字は自分以外が使う可能性も考えて決めました。
あと私、字が滅茶苦茶汚いので綺麗な字を心がけました!

また時間があったら違うスタンプも作ってみたいなと少し思いました。


以上、相澤つきひでした!

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す