恋愛相談のサービスを初出品(粗けづり)

告知
コラム
こんにちは。後少しで使い切れる小麦粉と格闘中のユウです。
お菓子か何かに変身させときます笑笑

今日は、2つ投稿しますね。

もう一個はこちら


さて、ちょっと前に恋愛相談を出品しました!
(まだ手直しがたくさん必要なんですけど…見て欲しかったので!)

内容としては、どんな恋愛相談もお受けしますよって感じです!

「恋愛ができないわ…」
「恋人のことでちょっと話したいな…」
「同性の人を好きになってしまったけど、どうしたら!」

ってこと、話してみてください(^^)

お客様の時間がある限り付き添いますよ。
(お試しOK!)

時間が出来たらもう少し入りやすくて分かりやすいものに改修するので、
(今日中に出来たらしますね。いや!しておきます!)

ちょこちょこ見にきてもらうだけでも嬉しいです。
お金が無駄になったら嫌だわって方はメッセージをくだされば話に行きますよ
٩( 'ω' )و

では、この辺で。

また気が向いたら投稿します!


今日はサービスから貼ってます


自己紹介はこちらから

イラスト:楠木ユウ
目のイラストって難しいですね…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す