ブログ51

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!竹輪てんです!
5月に開催されるコミティア148のサークル参加が受かっていたので、無事に参加することができそうです^^
今回は募集サークル数を大幅に超えてしまっていたらしく、抽選になるかなあとドキドキしていたのですが、運営さんが配置をいろいろ考えてくれたみたいで、全サークル参加できるとのことでした・・・!感謝!
前回のコミティアは2月に参加させていただき、次までに新刊を作れるほど私は速筆ではないため、今回の参加では新刊は出しません:
新しいポストカードを2年ぶり?に増やそうかなと思っています。
vz.jpg
ラフですね。最近北欧風なモチーフにハマっていて!
細かい刺繍とかすごいかわいいです。そんな要素を取り込めたらと思って描いたラフでした。
あと、いつも出しているアナログイラストもたくさん用意できたらと思っています。
今年はイベント参加たくさんしたいと思っているので、絵をたくさん描けるように頑張ります!
20240425_173411.jpg
こちらはアナログで描いた女の子です。(コピック)
コピックだと結構色を強めに使ってしまうので練習中ですが;
アナログは描いているときの引き戻せない緊張感が結構好きです(笑
アナログで線画を描いているときが好きすぎて幸せホルモン出ている気がします。
こんな感じで少しずつアナログイラストも増やしていけたらと思ってます!
こちらはサークルカットです
kj.jpg
前回の鳥とおんなのこがテーマのイラスト本の表紙のイラストの子です。
既刊は持っていく予定なので、良かったら遊びに来てください^^
スペースはC27aに決まったのですが、お品書きはまた後日載せようと思います!
ココナラのご依頼も引き続き行っていますのでお気軽にお声がけください^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す