ブログ㊿ココナラでの活動について

告知
デザイン・イラスト
お久しぶりです;;

もう春も終わりますね・・おわりました・・か?
そういえば近所の桜は散ってしまっていました;
早いですね。桜の季節に描いたみくちゃんです。
kkk.jpg

前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。。。二か月くらい?
このブログももう50回目の更新なのかと思うと、だらだら更新ですが、なんだかんだ続いていますね笑
定期的に見ている方はいないと思いますが、私の自己満なのでこれからものんびり更新を頑張ります!
ココナラの活動についてのお知らせですが、前回のブログ(2か月前(笑)
にも記載したのですが4月から本格的にイラストのお仕事を始めること決めたので、3月いっぱいまでは忙しく枠数も少なくしていたのですが、4月から枠数を広げて活動しています!
もうココナラでお仕事をさせていただいて4年は過ぎたと思います。
こんなにたくさんの絵師様が活動している中で、ご依頼をしていただけること、リピーターさん、初めましての方、そしてココナラにも本当に感謝しかありません。
引き続き少しでも誰かのお役に立てるようイラストを描かせていただければと思ってます。ココナラ初めての利用でどうやってイラストの作成を頼めばよいのか不安な方や、なるべく低予算でイラストが欲しい方、でも自分のこだわりを入れた希望のイラストを描いてもらいたい!という方の思いに寄り添ったイラスト作成活動をしていきたいと思っています。

また、短納期も追加オプションとはなりますが、ご対応できるようになったので、即日すぐにアイコンイラスト欲しい!などもお気軽にご相談ください^^
今回はこれからのココナラでの活動についてのお話でした。
ブログももっと更新頻度を上げたい(笑
では、これからもよろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す