ブログ㉞

記事
デザイン・イラスト
竹輪です!
実はインフルエンザA型に罹ってダウンしてました・・・
仕事柄子供と関わるので移りやすいんですが、気を付けていたつもりが、その日のお仕事から普通に帰ってきて、急に夜寒気を感じて一気に39度ほどまで上がり、倒れてました・・。多分5年ぶりとかくらいかなあ・・もっとかもしれませんが、久々のインフル&ワクチン打っていなかったので、こんなに辛いの?!ってくらいしんどかったです・・
ほんと何もできないのでひたすらベットで眠り、でも高熱だと夜中に何度も目覚めの繰り返し・・そういえば中学生の時にインフルにかかって辛すぎて今日もう終わるな・・と心の中で思ってたことを思い出しました。それくらい辛い。コロナよりまだ楽と言っている方も見かけますが、私はインフルのほうが辛かった;;仕事も二日休んでしまい(土日近くて良かった・・・)休み明けの行きたくなさが倍増です・・!(笑)
熱は2日半くらいで下がってのですが、なんとなくだるさが残るような、全回復していない感。体力消耗しすぎて動いては寝ての繰り返しでした;;明日から働けるのかなあ。働くしかないけど!
皆様もコロナはもちろん、インフルには本当に気を付けてください!!><><
こちらは文鳥を描きたくていつもと違う塗りも試してみた絵でした・・!
ちなみに実家で昔飼ってた白黒の二羽の文鳥はまったく懐かず、手には乗らずに一生を終えました;;でも可愛かった・・!
fvsk.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す