ブログ㉟

記事
デザイン・イラスト
こんにちわ!竹輪です。
今日は定期健診で歯医者に行ってきたのですが、以前住んでいた街のは医者が良かったので電車にのって40分くらいかけていってきました。
3,4か月に一回お掃除がてら虫歯がないか見てもらっていたのでが、今までずっと無かったのに今日虫歯が見つかってしまい;;
とてもブルーな一日でした・・
また今週末に仕事終わりに行くことになったのですが、遠いから地味に大変です。
歯医者は病院の中でもトップクラスで苦手なので、なるべく痛くないところに通っているのですが、それでも虫歯治療はこわいです;
あと耳鼻科も苦手で、この前何年かぶりに行く機会があったのですが、治療室から聞こえてくる子どもの鳴き声にドキドキしてしまいました・・怖いよね・・。
耳鼻科ってあの何に使うのかよくわからない器具がたくさん置いてあるのがほんとに怖い!皆さんは苦手な病院はありますか?笑
 x zc.jpg
こちらはバレンタイン用に描いたラフでした!
バレンタイン・・・!チョコ・・・・・・虫歯だからなあ・・;;と思うと食べづらいです涙
チョコといえばリンツのチョコが大好きで、つい昨日実家に帰った時に駅近くにあるリンツに立ち寄ったのですが(まさか次の日虫歯を宣告されるとは知らず・・)期間限定のダークストロベリー?がすごくおいしかったです!
大人になってからチョコが昔よりも好きになって食べる頻度が増えてしまいました。(昔はグミばかり食べてる子供でした)
リンツとか良いところのチョコももちろんおいしいのですが、チョコ棒とたべっこ動物のチョコ味が本当に大好きです。正確にはたべっこ水族館です!
たべっこどうぶつのチョコ味についてはいつだかのブログでも書いてたような気がしてきた・・たべっこどうぶつが素晴らしいのでチョコ味になったらおいしくないはずがないんですよね。
もっというと株式会社ギンビスさんのお菓子がすごい好きです・・とか言うとなんか回し者みたいですね笑

たべっこどうぶつチョコ味食べたことないって方はぜひ食べてみてください!!そしてみなさまも虫歯にはお気をつけて・・!!涙


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す