ブログ㊱

記事
デザイン・イラスト
竹輪です!
先日のブログで書いていたんですが、育てていたヒヤシンスがお花を咲かせましたー^^
20230218_080427.jpg
ズボラすぎて、思い出した時にお水を上げるくらいだったのですが、無事に咲いてくれてうれしいです!他にもなにか育てたいなあ。
大葉が大好きなのでもう少ししたら大葉育てるのにも挑戦してみようと思います・・!

ところで、土曜日に友人に誘われて初めてグランピングというものにいってきました。インドアすぎて、キャンプとかグランピングとか無縁・・未知だったのですが、自然の中でバドミントンとか縄跳びとかしたり、焚火の木を集めたり、散歩したり、のどかな時間を過ごして楽しかったです・・!だいぶ夜更かししてしまったのと、家以外だとあまり寝付けないせいで、帰ってから今日は夕方爆睡してしまいました。。やっぱ私はお家が一番だなと思いつつ、初めての経験がたくさんできたのはよかったです・・!
明日からまた一週間・・頑張りましょう;;
木曜が祝日なのが救い・・

↓はバレンタインイラストでした!



;pxzc.jpg

色使いを結構悩みつつ、今回は髪の毛の線画も頑張りました。
私は絵では結構ピンクとかかわいらしい色を使用するんですが、普段の自分の身の回りの持ち物には絶対入れないんですよね笑
理由は似合わないからなんですが、絵だったら現実の自分では着れないような服も、できない髪型も、持てない小物も自由に表現に使えるから、自分の内をさらけ出しているようで恥ずかしいです。
でも好きなものを自由に描いて自己満足できるので幸せです^^逆に即売イベントとかで、この絵こんな人が描いてるんかい!って思われるのはとても申し訳ないんですが(笑)
絵の中だけはちょっと許してくださいね・・・・・
という申し訳ない気持ちでコミティアとか出てると思うので、また出る機会があるときはすみませんがよろしくお願いします←なにが
でも私がお客側で買わせていただくときに、好きな絵師さんのスペースに行くと、ご本人様も絵の雰囲気を感じるような方ばかりなので、いつも感動してます・・!ああイベントに行きたくなってきます!(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す