ブログ㉝

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、竹輪です。
最近鍼の効果なのか、とてもよく眠れる気がします・・・!
今までは3.4回夜中に覚醒していたのが、1,2回になったのですが、日中の眠気はあまりとれず・・・
単純に疲れているだけなのかもしれない気もしますが(笑
普段睡眠中はほぼ毎回夢を見るので、見ない日は感動します。
良い夢ならいいですが、本業のほうの仕事の夢が多めなので、とても寝た気がしないです(笑 時間外手当ほしいくらい・・

最近ベランダでお花を育て始めました。サボテンも枯らしてしまう人間なので、まず一つ育ててみて、ダメだったら今後育てるのはやめようと思い、
ヒヤシンスという球根を買ったのですが、買ってからベランダに置いて一週間、すっかり水やりを忘れていて、思い出してすぐに水をあげに行ったら、買った当初より成長していました・・!
・・調べるとヒヤシンスは水のやりすぎによる湿気に弱いみたいで、乾いているときにあげるくらいが丁度いいらしいです。
とても私との相性が良いお花で感動しました・・!><
無事にお花を咲かせられるよう頑張ります^^

では皆さま寒いのでお身体にお気をつけてお過ごしください・・!
だいぶ前に描いた落書きを発掘したので・・
fv.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す