ブログ㉓

記事
デザイン・イラスト
大変お久しぶりです、竹輪てんです!
なかなか更新できずにすみませんでした><久々に時間ができたので更新したのですが、なぜ時間ができたかというと・・ついに私もコロナに感染してしまったからなのです;
本業が感染リスクの高い職業なので、いつなってもおかしくなと思ってましたが、ついになってしまったか・・という感じです。ただ症状は軽い方だったのが救いです。
ということで、現在本業をお休みして自宅療養をしているのですが、社会人になってからこんなに長期のお休みをしたことがなくて、すでに不安でいっぱいです!笑
なんなら年末年始のお休みより長い!笑
こんなに休める機会この先ないぞ・・と思いつつ過ごしてますが、結局なんだかんだで、だらだらして終わってしまいそう;
別に療養だから全然いいんですが笑  でもどうせなら家でできることしようと、創作のイラスト本作成ちまちま進めたりもしてました。お茶と女の子の本を作りたいなあと検討中・・
20220810_230015.jpg
普段から恐ろしくインドア派なので、こういう時ものすごいおうち時間満喫できてしまうんですよね・・。お家でできる趣味があるってありがたいことです。
もちろん買い出しにいけないのは苦痛ですが><
貴重なお休みを大切に過ごそうと思います^^
ご依頼も進める時間がたくさんできたので、ぜひお気軽にご相談ください^^
edf2qx.jpg
最後に赤目天使ちゃんの落書きをのせます。
あんまり創作の女の子で赤目にしないので貴重な一枚です笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す