ブログ㉔

告知
デザイン・イラスト
だいーぶ前に描いたラフに手を加えたら、絵柄が変わったか全く別のものになりました・・・
Szc.jpg
配色は悩みながらやったから、少しは自分好みにできたような気がします。
配色の本とか好きで読むんですが、なかなか実践に利用できないんですよね!
もはやセンスがないからなのでしょうか・・・知識や積み重ねで成長するものでもないんですかね笑泣
お菓子とか飲み物のパッケージでも、かわいい配色のがあるとつい買ってしまいます。
この前スーパーでみかけたジャガ〇ーのパッケージが可愛かったです!暖色系に弱いです(#^.^#)


そして自分では絵柄は変えてるつもりはないんですが一年前とかの絵をみても、なんか変わった??と思うことが多々あります・・。
皆さんそうなんですかね?成長しているからだと思いたい;;笑

さてさて本題ですが・・・この夏も恒例のリピーター様キャンペーンやろうと思っていたのですが、やっと始めます・・・!
いつもと内容は同じですが、サンプルページ2枚目に画像があるのでぜひ、のぞいてみてください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す