ブログ㉒

記事
デザイン・イラスト
大変お久しぶりです!
久々の更新になってしまいました・・・
バタバタしていて気づいたら梅雨がおわりあっという間の夏でびっくりです!
今年梅雨明け早くないですか・・最近は尋常じゃない暑さで朝通勤するだけでくたくたです。
早く夏終わらないかなあ・・夏の食べ物は大好きですが暑さだけは本当に苦手です。
そういえば最近の趣味絵のラフがたまっていました!
f.jpg

v.jpg
こちらはレトロなメイドさんが描きたくて描いたラフです!しっかり清書したいなあ・・
喫茶店は椿屋珈琲と星乃珈琲がすきです!椿屋は店員さんの制服がとってもかわいいんですよ・・。店内の雰囲気もレトロで大好きです!
7t.jpg

こちらも大好きなラケルの絵です笑
ラケルって全国にあるんですかね?ラケルのお店の雰囲気や店員さんの服もかわいいんですよ!店内に置いてあるニワトリさんの置物ほしい・・
いまだにオムライスの上の葉っぱは苦手ですが;;笑
ラケルのパンも最高においしくてバター合わせてと袋買いしたこともあります^^そんなラケルへの愛を詰め込んだイラストでした笑

暑いので皆さんお身体お気をつけて、夏をがんばって乗り切りましょうね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す