ブログ㉑

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近どんどん暑くなってきて夏が憂鬱です・・。
ただでさえお家大好き人間なんですが、夏はほんとにお仕事以外で外に出なくなります笑
この土日も引きこもりで犬のお散歩と買い物くらいでした!悲しい!


そういえば前のツイッターのフリーアイコンができました^^
気になる方はツイッター覗いていただけると幸いです!
sample.jpg
今回はいろんなメイドちゃんでした!個人的に白髪の子がすきですが、みなさんはどの子がお好みですか??
SAI2は文字入れ機能もあってとても便利ですね!すごい今更ですが2にしてよかったです笑
最近・・・というかずっとなんですが塗り方を模索してます。
いろんな素敵な絵描きさんのイラストみて、こんな塗りしたいなあと思うことがたくさんあるんですが、なかなかできないし試してばかりで定まりません;;
温かみのある絵が描きたい!というのが軸にあるので、そこだけは崩さないように試行錯誤していければと思ってます!お絵描き難しい・・・
夏も近いのでそろそろまたリピーター様キャンペーンをできればと思ってます!^^まだまだ暑くなるので皆さんお身体に気を付けてお過ごしください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す