★銀座ママの裏技恋愛術★恋愛(人間関係)がうまくできない原因

記事
占い
1人が購入しています
恋愛が毎回うまくいかず、客観的に見たらおかしな相手ばかりがパートナーになるし、その相手に依存してしまう。
恋愛だけでなく何かに依存しがちだったり、性格に偏りがあると言われてしまい、自分に自信がない。
そして何より胸にぽっかりと穴がずっと開いているような、
根本的に何かに常に不安で、何かが足りてないような、感覚がある。

そんなあなたはもしかしたら幼少期のご両親からの愛情が不足していたのかもしれません。

過去には戻れませんし、親にも今更頼れないならばそんな大人はどうすればいいのでしょうか?
このまま愛情不足な感覚を抱えたまま、一生を終えるのでしょうか?

今回はそんな幼少期の愛情不足を少しずつでも解消し、今後を良いものにしていける方法をお伝えします。
まずは以下に当てはまる点があるかチェックしてみてくださいね。 

本音を言わない
周りの人に対してどう振舞ったらいいのかを常に考えているので、自分の本音よりも周りが求めている感情を出す。

喜怒哀楽に敏感なことが多い
常に人の顔色を伺って行動していることが多く、喜怒哀楽に敏感。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,905文字
★銀座ママの裏技恋愛術★恋愛(人間関... 記事
占い
2,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す