★銀座ママの裏技恋愛術★ホステス達の美の秘訣

記事
占い
2人が購入しています
ルッキズムなどが批判される世の中ではありますが、
美醜の基準はそれぞれとしても、他人に好意的に受け入れてもらう第一条件として「見た目」はとても大切な要素であることは揺るがない事実です。

ホステス、キャバ嬢の女性達は一定以上の容姿の美しさがなければ働くことはできません。
もちろん全員が佐々木希さんなわけではなく、お客様の好みがそれぞれなことを考慮して様々なタイプの一定以上に美しい女性を採用しています。

専業ホステス、キャバ嬢の平均的な生活をご紹介すると、
10時起床 お客様へのお礼のご連絡やニュースのチェックなど
12時 ランチ(お客様とのお付き合いの場合はランチといえどもコース料理の場合も)
14時 ジムやエステなど
16時 お客様へのご連絡(営業など)
17時 ヘアセットや着付け
18時 同伴ディナー(がっつりのフルコースが多いです)
お店での接客(平均的にグラス5杯はシャンパン、ワインなどを必ず飲んでいます)
25時 アフター(出前やお寿司など飲食する場合がほとんどです)

この生活でなぜ美容体重を維持できるのか不思議ですよね。
ちなみにシャンパングラス1杯の糖質はお茶碗2膳分に値します。これだけで2合以上のお米を摂取していると考えると鳥肌が立ちます。

22時から26時と言われているお肌のゴールデンタイムもしっかりと働いてしまっているのに、年齢マイナス5歳の鯖読みは当たり前で、それがバレないだけの光沢肌を維持できている人がほとんどです。
中にはタバコを吸っているにもかかわらず。

今回は美容にとことん向き合ってお金を惜しまないホステスだけが知っている美容法についてご紹介します。
忙しくても、怠惰でも、垢抜けられる美容法です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,623文字
★銀座ママの裏技恋愛術★ホステス達の... 記事
占い
1,500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す