その言葉を使っていたら超やばい!言うだけで人生が変わる最強の言葉!

記事
ライフスタイル
みなさんこんにちは

かずみんです

こんな言葉を使っていませんか?

「教えてくれない!」
「あの人が〇〇してくれない!」
「うちの子〇〇できない!」
「うまくいかない!」
「思い通りにならない!」
「どうにもならない!」
「お金がない!」

あれない!これない!
いつも口に出して言ってませんか?

もしかしたら
無意識で言っているかもしれませんね。

気がつけば
「ないないない!」という言ってしまう。

すると
「ない!ない!ない!」の状況が降りかかってきます

なので
いかに
「ある!ある!ある!」に目を向けるかどうかの
神さまからの試験なんです!
「ない→あるへの変換試験!」

今起きている出来事は、
ラッキーでも、アンラッキーでもない。

ただ出来事が起きているだけ。

その起きた出来事に
一喜一憂して
「ない!」「もうダメだ!」
「あいつのせいだ!」

「ない!ない!ない!」に目を向ければ
「ない!ない!ない!」の現実がきます!

「ある!ある!ある!」に目を向ければ
「ある!ある!ある!」の現実がきます!

思ったことが現実化するのです!
自分の口に出したこと、思考が現実化するのです!



例えば
子供に習い事をさせようとした時、

「お金がない」
「子供は〇〇を習いたいと言っているけど高いから無理」
「習い事にお金を使うなんてダメよね」

など「ない!」「無理!」「ダメ!」に
目を向けていたら、
その現実がきます。


その他、ご自身が現状打破したいと思い、
「セミナーに参加しよう!」
「〇〇さんに相談しよう!」
「コンサルお願いしよう!」
と思った時

「やっぱりお金がない」
「あの人のコンサルは高いから無理」
「勉強や相談にお金を使ってはダメ」

など「ない!」「無理!」「ダメ!」
目を向けていたら、
その現実がきます。

言うだけで人生が変わる最強の言葉!


「お金はすでに使いきれないほどある」
「子供が習い事を行き始めて、輝いている」
「コンサルした料金分、稼ぐことができる」
「ビジネスの勉強したから、余裕で儲かっている」
「私は月100万稼ぐことを実現する!」

現実は「お金がない」としても

「お金はすでにある」
「勉強(相談)したおかげで、アイデアが出てきた!」
「アイデアを実行したら、うまくいった!」
「ビジネスのセミナー代(相談料)はあっという間に回収できた!」

「ある!ある!ある!」に目を向けると
脳みそが「ある!」と認識し
「お金がすでにある」ための
アイデア、ひらめき、知恵が出てきます。

それを実行すると成功するということです。

「ない」状況も「ある」状況も
自分で引き寄せているのです。


「お金がない!」「時間がない!」「自信がない!」
「あの人のせいでダメになった!」「無理っていわれた!」

「ないないない!」の言葉を使っていたら、
超やばい!その通りになります!


今すぐ最強の言葉にチェンジ!

「子供が楽しく習い事をしています!嬉しい!」
「お金はすでにある!ありがとう!」
「すべて解決しました!ありがとう!」
「〇〇したのでうまくいった!嬉しい!」

「ある!ある!ある!」
すでに夢が叶った状況、思い通りになった状況を
口にだしていきましょう!


愚痴、泣き言、悪口、文句を口に出した時点で、
振り出しに戻りますので要注意ですよ!

「ない→あるへの変換試験!」スタート!

かずみん教授










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す