和・オポノポノ 秘法つかい みつの素顔を観にきてください!

記事
占い
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

こんにちは、みつです。

「孤独のグルメ」を見ながら食事をしていると、番組が終わるまで食べ続けてしまいます。孤独のグルメ Season8 最終話 2019/12/20放送分を観ていて、主人公と原作者が会釈するなんてびっくりしました。主人公の思考の中から生まれた漫画が、人となってニアミスをするなんて・・・現実にはあり得ないですよね?

もう一つ、あり得ない事が起こります・・・ワクワク。
みつが素顔を出すことになるなんて・・・

※注)クリスマスシーズンにUPした動画です。 

ずっと、ず〜〜〜っと、言われ続けいていたのです。
「みつさんの良さって・・・文章では伝わらない。声を聴く方が伝わる・・・実際に観た方が伝わる!」

こちらの『人生が変わる・・・ワクワク・プログラム』をリニューアルしようと思い立ちました。中身を変更しようと何度も、何日間もトライしたのですが・・・変更が遅々として進まない・・・さらにいうと、全体のバランスが悪くなって、プログラムが存続できない。

そんな、壊滅的な様相になってきた時、プログラムが・・・『僕には僕のアイデンティティあるんだからね!』そう言って、頑なに変更を拒まれました。 
ワクワクプログラムの中で行う日々の儀式はそのまま残りますが、顔出しを機に更に内容をパワーアップしていく予定です!

そもそも事の発端は、ご購入いただいた方から、ワクワクプログラムで日々行う事が分かり難いというご意見をいただいたことです。百聞は一見に如かずということから、限定動画でやり方を見せる為に撮りました。

YouTubeを撮影するときは、あれこれと細かくセッティングをする必要があります。部屋の中の様々なものを大移動しなければならない事もあり、次の動画もそのまま「顔出し」でする事にしました。

ずっと言われ続けていた事もありましたし・・・「タイミングだよ!」という天の声もしてきましたので、出ることにしました。

観ていただく方のお悩みが解決できる様、皆様が幸せや平和に生きる参考になる様な動画・・・動画から、最高に良い波動が伝わる様に、真剣にみつの物語をアップしていきますので、今までと変わらず(顔を見てフオロワーをやめないでくださいねw)応援していただけると嬉しく思います。

お悩みのお友達がいらっしゃれば、YouTubeのURLを教えてあげてください。こちらの読者様で、YouTubeチャンネルの登録がまだの皆様。これを機会に、是非ご登録をよろしくお願いいたします!

最後に・・・人間関係の悩みでこられるご相談者様に、最高の回答を差し上げておきます。

人間関係が上手くいかない最大の原因は自分自身の中・・・つまり・・・顕在意識と潜在意識の関係性が成り立っていないことが原因です。そこに少し手を加えるだけで、悩みが消えて無くなる事が多々起こっております。

魔法ではなく、自分自身の中の人間関係を認め、仲良くする事、価値を認め、愛し合い、感謝すれば・・・結果なんて当たり前に良くなります。

誰かと何かとの関係性がヨロシクないのは・・・自分の中の関係性を無視しているか、ヨロシクないだけのことなのです。どうですか?理にかなっているとは思いませんか?

「こういう考え方が、魔法ではなく『秘法』なんですよ!」とお伝えするところです。

ワクワクプログラムでは、まず「あいさつ」を変える、という事から始めていきますが、これが絶対的に行動し難いのです。

どうしてなのか??それは、誰もやっていないからです。誰もやらないことは非常識であるという洗脳があるからです。日本人は、「個性的であれ!」と表面では励ましますが、人と違うことには過敏に反応し、みんなと一緒でないと不安でたまらないというとても不可思議な国民性です。

その洗脳の呪縛があるので、ワクワク・プログラムを続けられないのです。このプログラムにおける最大のご利益は・・・自分自身の中にある「分け御霊」、いわゆる自分の中に居る「神様」からの愛を一心に受け取れる返事を作り出したことにあります。

孤独感がどうやっても拭い去れないという方、職場、家庭内、学校内、様々な組織の中で人間関係にお悩みの皆様・・・本当に真面目に、真剣に行動をされた方のみ、その恩恵にあずかれると思います。

みつから、愛する人にするプレゼントは・・・このワクワク・プログラムの「あいさつ」です。プライベートで愛する人には、もう既に(あいさつ)お渡しをしています。そして、もうすでに日々実践しております・・・。

そして、二人の間に起こる人間関係と、二人共それぞれを取り巻く人間関係が平和になりました。愛する人と「二人だけのあいさつ」を・・・プレゼントに・・・
※2礼3拍手1礼の作法は、龍神様をお参りするときの御挨拶です。それに柏手を打つことで浄化にもなりますので、最初と最後に入れております。それによりとても怪しい人になっていますがww
見た目通りなので・・・「気にしない気にしない」ワクワク♪


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はDMからお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す