街の波動とエンジェルナンバー

記事
コラム
こんにちは。

スピリチュアル界ではよく人の波動が高いとか低いとよく言われます。

街にも波動は存在していて私はどちらかと言うと人以上に街や環境などの集合体の波動の方をキャッチしやすいタイプです。

よく「なんでこんな場所知っているの!?」という普通に歩いたら通り過ぎてしまうような場所にある店をやたら知っていたりします。

あまりレストランやカフェなどをネットで検索かけたり雑誌やメディアで紹介された店に行くことはしません。

何故かというと、そういうお店は皆が見て行くから混んでいて並んだりするのが苦手なので最初から避けているからです。

恐らくパソコンが自分の趣向を把握してくれてお勧めしてくれるのかもしれませんが、情報が勝手に寄ってくることが多いのです。

あとは1人で色々なところを散歩していて出会ったり、人からのお勧めで出会うことが多くあります。

そうこうしているうちに、わざわざ繁華街に出る必要がなくなってしまう出来事が起きました。

コロナ禍で自宅の近辺が栄えて景気が良くリノベーションなどで活気付いて素敵な街に変わってきたのです。

しかもゾロ目の車がたくさん通っていてあまりにゾロ目の車を立て続けに見ると今度は何処の車で誰が乗っているのか気になります。

近所の管轄の地域ではない遠方から来た車だったり、ゆっくり走っていたので思わずドライバーを見たら普通のおじさんでした。

皆が自分のすることを今与えられた場所でコツコツ頑張ることが環境を変えて行くんですねってめちゃくちゃ当たり前のことですが、大切にして行きたいものですね。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

pexels-photo-18358477.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す