占いカテゴリーに属さないスピリチュアリスト

記事
コラム
こんにちは。

私は職業占い師ではありませんが、幼少期に幽体離脱を経験しました。その後、小学生の頃はいつも肉体を置き去りに意識は別次元を旅していたのでいつもボーッとしていて人の話を聞かないと怒られていました。

意識が極端にズレると、良くも悪くも様々なものを引き寄せます。そこからは波乱に満ちた人生を生きてきたので自分の見た目に対して人生倍くらい生きていた感覚が強く、見た目と中身に激しいギャップがあり、お年寄りの話を聞いたり赤ちゃんと話す方が楽しく、同世代との俗世間的な話(芸能人の誰がなんちゃらとかテレビの話とか)が全く噛み合いませんでした。

そして、急死に一生を得る経験を沢山するようになります。子供の頃に頭を打って記憶喪失になり搬送される、左手骨折、車に自転車ごと跳ね飛ばされる(宙に舞った時に死ぬと思ったがかすり傷で済んだ)その他事故や怪我、病や内臓疾患での入院経験合計5回、手術経験5回、傷跡は7箇所以上・・・とまぁ、よくぞこんな状態で生きているなと言う感じです。

そして、私は代々家族が若くに子供を産んでまたその子供も若くに子供を産む家系ではないところで育ったこともあり、目上の友人が多いので友人や家族の大半が他界しています。だから、こちらの世界の友達も少ないので、この世にいない人たちと会話をしていることの方が圧倒的に多いので色々なもの(亡くなった人たちや高次の声)が降りてきます。

最初は「もし〜さんが生きていたら私にどんなアドバイスをくれただろう」ということを指針に人生について考えているだけでしたが、ある日、病院に救急搬送された時にその場にいない人が私を呼ぶ声が鮮明に聞こえた時から更に霊力が開花したわけです。それ以降、ポロッと何気なく言った一言が本当に予言のごとく起きてしまうことが多々あったり、ありえもしないことが次々と身に降りかかるようになりました。

そうして培ってきた霊感というか予知能力やらシンクロ力。5年前には他界した友人が瞑想したら突如、目の前に現れてクリアに話しかけてきて、怪我をした時にはその友人そっくりな人が慌てて駆け寄ってきて大丈夫?と聞いてきたり、その友人が共通の友人を心配していたので連絡を取ってみると、心臓のバイパス手術を受けて病院にいたということもありました。

例えば、普通シンクロニシティというと、Aさんのことを考えて電話をしようと思ったら相手から電話がかかってきた。などというもので、「ちょうど今、Aさんに電話しようと思っていたところなの!」とか夢に山が出てきてテレビをつけたら同じ山の景色が広がっていたようなことが3ヶ月に1度くらい起こる程度のものです。だから怖いほどのシンクロには鳥肌立ちました。

しかし、シンクロが偶発することや引き寄せは必ずしも良いことが働くだけではありません。日頃の意識のあり方次第ではそれがいくらでも悪い方向に運ぶこともあります。好転反応とか霊障とか色々な言い方や考え方もありますが、そこも自分で引き寄せているわけですね。それが続くとノイローゼやメンタル破綻を引き起こしそうにもなりますが、そこの試練を乗り越えたら強靭というかあとはもう良いことしか待っていないのです。

ココナラを初めて利用したのはスピリチュアルのヒーラーからの購入で職場の人間関係や家族関係などに関して悩み、相談していました。5年前の購入履歴を見たらなんと!26回も!同じヒーラーさんや占い師さんからサービスを購入していました!ですが、いつの間にか自分の霊的感覚がどんどん上がって行って自分で色々なことが視えるようになってしまったのです。

だから今の私には占いやヒーリングを受ける必要がなくなってきましたが、自分が過去に経験した悲惨な経験と同じような経験をしている人がいるのであれば、その人がそこから脱するために、何か手伝えることがあるのであれば協力したいと思い、スピリチュアルなサービスも提供しています。

多くの人が何かしらの悩みや問題を抱えて暮らしていると思いますが、悩まずに楽しく暮らす方法は存在します。生きている時に起こり得るどんな辛い思いや理不尽な出来事も少しの発想の転換と意識の書き換えでポジティブに変換できるのです。昔から急死に一生を得てきたのは自分のその発想の転換の部分が人一倍強かったからだと自負しています。

正直、ヒーリングだとかスピリチュアルなことというのは内面から沸き起こるエネルギーに関することで偶発や自然発生的なことだと思います。ヒーリングは施術者と受け手の相性の部分も大きいです。なので、本当にご縁があると思った方から何かを感じてご購入いただきたいと思っているので私は薄利多売な価格設定にはしていません。

また、お安くサービスをご提供されている方々のことは器の大きい方だなと尊敬しています。よく同業者を敵視する方っているみたいなのですが、私は全然そのように思いません。ご購入者様と仲良くなってその方に良さそうな案件を振ることもありますし、ココナラユーザーさん同士で良い案件を振り合うこともあります。

似たような感性、感覚、考えをお持ちの方と今後も関わって行けたら嬉しく思います。いつも色々な方にお世話になりましてありがとうございます。

pexels-photo-290617.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す