ココナラ出品者ビギナーに捧ぐ

記事
コラム
1人が購入しています
user
Navajo Spirit
1人が購入しています
おはようございます。

わたくし、この度、プラチナからシルバーへと降格致しました。

人生山あり谷ありで実に人間らしいですが、ここは気持ちを入れ替えて再度、プラチナを目指す!だけです。

ココナラのシステムは、評価が落ちるとランクも落ち、ランクが落ちるとココナラ検索の上位に上がらなくなるので、宣伝をして貰えなくなるから出品者への依頼が減る仕組みになっています。

これからご出品される方、そしてココナラにご出品されて間もない方には私の今回の件を反面教師として知って頂きたいことがあります。

ここから先は、私が身を持って体験したことからの教訓なので記事を有料とさせていただきますが、今、ココナラで稼げていない人、ランクがなかなか上がらない人、ココナラで仕事を受注したけれどもご依頼者の方にキャンセルされた、またはご自分からキャンセルしてしまった方、最近、ランクが落ちて嫌な思いをされた方などにとって有益な情報になるかと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,527文字 / 画像2枚
ココナラ出品者ビギナーに捧ぐ 記事
コラム
5,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す