悲嘆療法のご案内

記事
コラム
日々、様々なクライアント様のカウンセリングに携わってる中で、心の問題のその奥にスピリチュアルな側面に原因がある場合があります。

例えば霊的なお悩みを抱えておられるクライアント様に於いては、亡くされた肉親や友人などや守護霊からの警告であったり、あるいはよくない霊的存在の憑依によるものであったりすることもあります。

私は、特定の分野に限って特殊なスピリチュアルの能力はありますが、霊能力者ではないので霊視・霊媒は出来ないので、そのようなクライアント様には霊能者様を紹介する相談窓口の協会を紹介しています。

ただ、このようなスピリチュアルなお悩みの中で、大切な存在を亡くされた方に言い残したことがあったり、伝えたかったことがあったり、または逆に聞きたいメッセージがある場合は、催眠療法の一つである悲嘆療法のセッションを行い、亡くなられた大切な方と催眠の中でお会いさせることができます。

但し、クライアント様ご自身が真剣に、その大切な亡くなられた方に会いたいという気持ち、伝えたいこと、聴きたいことがある事が大前提なので、興味本位や冷やかしな気持ちでセッションを受けてもお会いすることは決して出来ません。

クライアント様にとって大切な、その亡くなられた方の御霊は、その方の潜在意識の中で存在し続けています。両者の想いがつながった時、テレパシーのようにあなたの潜在意識の中で語り合うことが出来ます。

このようなことでお悩みの方は、下記のサービスをご利用ください。


               ☆メンタルヘルスナビゲーター☆
                             濵野功一
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す