辛い遠距離恋愛の必勝法【女性限定】

記事
コラム

こんにちは。


上級者編、第二弾。



今回のテーマは「遠距離恋愛」です。


そして女性限定です(笑)


女性で「今遠距離恋愛してて辛いです・・・」という方にはドンピシャな記事です(^^)



このご時世で会えない状況の人はさらに多くなっていますよね。


遠距離とはいかずとも、遠距離のような状態を食らっている人も多いでしょう。



会えなくて寂しい、会えなくて不安。


次会える日まで待たなきゃいけない苦しさ。


なぜ自分ばかりがこんな気持ちを味わうのか。


向こうは何とも思わないのか。



つい暗い気持ちに飲み込まれてしまいますよね(^^;

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,042文字
辛い遠距離恋愛の必勝法【女性限定】 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す