あなたが好きになる♪子宮ヒーリングレッスン

記事
学び
目次
1.はじめに
2.ヒーリングについて
 ※【天と地につながるワーク】
3.子宮について
 ※【子宮呼吸・子宮セルフヒーリングのやり方】
 ※【子宮さんからメッセージをもらおう】
4.子宮からつながる魂と宇宙からのメッセージ
5.あなたを大切にすること、女性性と男性性、自己愛について
6.あなたのからだを愛するために
7.おわりに

※エネルギーワーカーの方は、ご自身のエネルギーワークと組み合わせてご自由にお使いください。

※ワークは電話メニューで一緒に行います。
アンドロメダのエネルギー伝授ご希望の方、ワークの誘導・子宮との対話の誘導をご希望の方は電話メニューをご依頼ください。




1.はじめに


あなたは、あなたのことが好きですか?
あなたの素敵なところを認められていますか?それとも嫌なところや出来ないことばかり気にしてしまうでしょうか。

頭で考えている自分は本来のあなたではありません。
本来のあなたは心やからだで感じるものです。

子宮ヒーリングをすることによって
子宮からあなたの本音や欲求を引き出し
あなたが知らないうちに作り出していたセルフイメージや枠を飛びこえ、本来のあなたに出会うお手伝いをします。

ありのままのあなたがどれだけ愛おしく美しい存在か、愛にあふれているのか、子宮ヒーリングを通して、ぜひ体感していただきたいと思います。

それでは、はじめていきましょう。

ガーデンドア.jpg


2.ヒーリングについて


ヒーリングとは、その人のエネルギー体に働きかけて、元々持っている生命力を引き出す行為のことをいいます。ヒーリングをすることによって心身の癒しと調和をサポートします。


MotherMaryでは、アンドロメダにつながり
女性性の源流である慈愛のエネルギーをもちいて、子宮ヒーリングを行っています。

アンドロメダ.jpg


ヒーリングをするときに重要なことは
天と地(父なる宇宙と母なる大地)につながり、その子である魂の中心に意識を置いているということです。


あなたが魂の中心にあって、エネルギーがクリアであればあるほど、宇宙からながれてくるエネルギーの純度が高くなります。


子宮ヒーリングをはじめる前に、エネルギーをクリアにする呼吸法で、グラウンディングとセンタリングのワークをしていきましょう。

グラウンディング.jpg

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,550文字 / 画像5枚
あなたが好きになる♪子宮ヒーリングレ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す