食欲が収まらない故に体重が増える悲劇。

記事
コラム
皆さん、こんにちわ💕
三月心愛ちゃんです♪

今日は心愛ちゃんの悩みを聞いてください。。。

タイトルにもある通り


食欲がとまりません。。。。

女の人ってよくいいますよね?

「体重増えちゃって。。。」「食べ過ぎちゃって・・・」

「え~そんなことないよ~!私のほうが~」
「全然太ってないじゃーん!」


って。。。

正直、2年ほど前は

「太った~」「全然太ってないやん~」

心の中「まぁ運動したら痩せるし、たしかにポッチャリだけど
デブではないよね。。。」

と思っていた。

今は、、、
体重計にのって毎回

Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな顔になるし、前は増えたら「ヤバ。やせなきゃ!」と思ってたけど
最近は。。。

「・・・もういいか。。。どうせデブだし・・・ww」
完全にあかんやつ。。。。

これでも、まだ嫌味だと思っている人はいるでしょう。。。
心愛さん、どうせ痩せてるやんと思った貴方。。。
いや、これガチです、心愛ちゃん嘘いわない、、
その証拠に昨日の乱れまくった食生活を披露します。
昨日は猫の病院事件により荒れていたためいつも以上に食べてます。

ビビりますよ?
心愛ちゃんのキャラもありますので伏せたかったのですが、
今日は皆さんを信じて自己開示ww(はw

まぢでひくよ?

朝♥カフェラテ、Bigポークフランク(セブンイレブン)w

昼♥侍マック、ポテト、爽健美茶(ささやかな抵抗)、ショコラオレンジフラッペ

夜♥かりんとう饅頭ww、チーズブッセ、カレーまん、
  じゃがりこ、マンゴーラッシー

書いてて自分にひいてきたw
頭おかしいやろw

言い訳をします。
まず、マックに行くので朝は食べるつもりがありませんでした。
だけど、むしゃくしゃしたので食べました。(はw

お昼は純粋に新メニューを楽しむつもりが間違って侍マックにされたのと、
フラッペは飲まないつもりがドライブスルーの看板が私を惑わしてきました。

夜は食べないつもりだったのですが、無償にお腹がすき
後日食べようと買っておいたお菓子を食べてしまったら、
とまらなくなり満腹中須がおかしくなりきずいたらコンビニに向かってました。。

以上言い訳でした、、、対比として痩せてる時及びダイエットに
やる気あるときの私の食生活をさらします。

朝♥バナナ
昼♥豆腐、納豆、キムチ、キャベツ、ウインナー2本
夜♥ご飯半分、鳥のチーズ焼き、キャベツ、味噌汁、ゆで卵

間食♥うめねり、ほしいも、黒酢
運動♥30分歩く、30回腹筋

です。。。

ちなみに、この生活からさっきの乱れた食生活に変化すると
余裕で5キロは増えます。
一瞬です。面白いくらいすぐふえます。
そして、太ったのを痩せるのはめっちゃ大変。
戻そうとするとストレスめっちゃ溜まる。
食費がアホみたいにかかる。
体が常に重いしだるい、等の弊害が。。。
あと、甘いものを摂取しつづけると、精神的に不安定になる人も
多いらしく、そのせいかなんか知らんけど、不安定にww

いいことといえば、冬の寒さに強くなったのと
風邪をひきにくくなりました。
(健康になってる?笑)

いや、、、書いてて自分にひいてきたので少しずつ
戻そう、、、、
やばいなぁ。。。

よし、頑張ろうと思っている心愛ちゃんでした。
またね❤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す