おススメの新人さん♡

記事
コラム
こんにちわ♡心愛ちゃんです♪

今日は、7月の初めからコンサルをさせて頂いてた方が、
7月26日からココナラ出品者として遂にデビューしましたので
その方をご紹介します😏💖

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚

ぴーちゃん.png


バンギャのネイリスト♡ぴーちゃん

です。

バンギャとして推し活をしつつ、ネイリストとしてお店も経営されている
方です♪

とても、明るくコミュニケーション能力の高い方ですし
人生経験も豊富で、さまざまな悩み相談に乗って頂けますし
楽しくお話もして頂けると思います♡

起業の話や、美容の話等もできますし、素敵なお人柄なので
是非サービスをご覧になってみてくださいね♪

本業の合間に待機されてますので、待機を見つけた時がチャンス♪
早い者勝ちですので、是非ご利用してみてくださいね♡

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚


       ♡最近売れている、心愛ちゃんのサービス♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す