ドライブ~All ways Imiss you~

記事
コラム
寂しがりやを募らせて
今日も アクセル踏みしめ
爆音で流す音楽は
心を守る術

「何が欲しい?」と聞かれて
「愛が欲しい」 
いつだったか
笑って答えた
本当に欲しい物は何?
わからない

どこまでも続く道
あとどれ位走れば
私は 満たされるのだろう

愛して 愛して 愛して
愛して
誰か僕を愛してくれませんか?
狂おしい程の愛を
もういらないって位愛して

悲劇は幸せの序章
シンデレラストーリー
に憧れ
王子様を待った日々
そんなものは幻

大きなお城が欲しい訳でもないよ
ダイアのティアラもいらない
ただ 助手席に座って?

どこまでも 続く道
あとどれ位走れば
私は あなたに会える?

何でこんなにも 切ない?
こんなにもすれ違う人は
沢山いるのに どうしてひとりなの

愛して 愛して 愛して
愛して
誰か僕を愛してくれませんか?
例えば僕が 離れようとしたとしても
愛して

愛して 愛して 愛して
愛して
永遠を誓って
離れることのできない愛を
重くたって構わない
誰にも渡さないって 愛して

心愛💕

最近、文章を褒めてもらえることが多くて
以前、書いた ポエム?的なの置いときます!!!

現在の感情とは関係ありません。
確か去年の冬に書いたんだったと思います!(笑)
笑わないでね。

ナルシストかな?
では、美月心愛ちゃんでした♪
またね💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す