私の好きな歌 パート2

記事
コラム
誰に話せばいい?
僕はただ ここにいたいだけ

誰に話せばいい?
僕はただ 愛が欲しいだけ

時計仕掛けの日々だから

この空高く
広がる思いのままに
全てを愛せたならば
夢も今もこの胸のぬくもりさえも
この羽に乗せて そう歌う
Eternal Fleam

Eternal Fleam/SOPHIA

皆さんこんにちわ!美月心愛ちゃんです❤🥰
日曜日、いかがお過ごしでしょうか??

今日はまた私の好きな歌を紹介します♪
(最近、歌シリーズ多いなw)

SOPHIAが大好きなんですが、なかでもこの
Eternal Fleamは SOPHIAの曲の中で
一二を争うくらい好きです(*´ω`*)

何が好きかと聞かれると、、、歌詞の世界観だったり
言葉選びだったり、、、がとても好きです!!

日々の生活の中で、普段は元気そうに過ごしていても
ふとした瞬間に、感じる孤独や、全てを受け入れない自分の
弱さだったり、、、それを「誰に話せばいい?」
いう言葉で、端的かつ集約している感じと言葉選びのセンス?
がめちゃくちゃ好きで共感できるし、、、
メロディもまた切なくもあり、繊細でもあり、でも
力強くもある独特の感じがたまらなく好きです!!

とゆうか、そもそもSOPHIAの歌詞は充さんが
全部書いているんですが、充さんの書く歌詞が物凄くすきです!!

とにかく言葉の選び方が好きで、、、
めちゃくちゃセンスがよくて、充さんのセンスのよさや
繊細な感性が表れている感じがするんだけど
(と勝手に思っている)
だけど、それは、私達の日常によくあるような感情だったり
人間らしいことが書かれていて、、、
日常の中の自分の感情に、いつも寄り添ってくれる。。。
そんな世界観がたまらなく大好きです。

めっちゃおススメなので、是非、みなさん
SOPHIAの世界観に一度触れてみてください♡

短いですが、美月心愛ちゃんでした(*´ω`*)
またね!

新サービス作りました♡
SNSの恋愛でお悩みの方は心愛ちゃんへ!
Twitter、マッチングアプリ、配信アプリ、、、
今の時代SNS恋愛はもはや珍しくありません!
SNS恋愛経験者(付き合った経験あり!)の
心愛ちゃんに何でもお話ください!
愚痴でもなんでもOK!!
誰にも言えない話も話してみてください!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す