向日葵の思い出♪

記事
コラム
夏ですね(*´ω`*)🌻毎日暑いですが、夏大好き女としましては
女性の天敵日差しすらも「夏だーーーー🍉」って感じがして
嬉しい今日この頃です♪(日焼け止めはちゃんと塗る。笑)

さて、先日、友達と久しぶりにランチデート🍔❤してきました💖💖

まずはお洒落な店でランチ♪

image1.jpeg


そのあとは
向日葵畑に行こう🌻!!という話に
なってたのですが。。。。
なんと今年は中止でしてなかったんです(ノД`)・゜・。

仕方ないので予定変更。

海🏄‍♂️を見ながら涼しい展望台の下でガールズトーク💝💝

これはこれで結構楽しい♪

喋りすぎて喉が渇いたので自動販売機へGO🧃!!!
いろはす買って(食べ過ぎたからささやかな抵抗←)
歩いていると。。。。

「あ!!!!」

なんと私花壇に数本咲いた向日葵🌻を発見したんです!!!

二人して駆け寄る。

しかし、傍に近寄るとほとんどしおれてる。。。笑

そこで友達が一言。

「待って!!!この向日葵🌻一本だけ咲き誇ってない???!!!」

彼女の指さす先には確かに一本だけ「咲き誇ってる」向日葵が🌻ヾ(≧▽≦*)o!!笑

「咲き誇ってる」の言い回しがおかしくてケラケラ笑う私o(≧∀≦)o
それにつられてさらにゲラゲラ笑う友達。笑
それがおかしくてまた二人で爆笑。笑

暑い中ひとしきり笑ったあと、インスタ、tiktokで小さい「咲き誇った向日葵🌻」で写真撮りまくる私達(*`艸´)ww

その一連の流れが楽しすぎて暑い中一生笑い続けていた。。。笑
(多分この二人のノリは二人しかわかんないと思うw)

本当に楽しくて
「私たちってこんな花壇の咲き誇った向日葵🌻一つでこんなに楽しめて
ほんとに幸せよね!?」と私がいうと

「ほんとにね」とまた爆笑。笑

向日葵🌻ひとつでこんなに笑えて幸せな私達です♪

そういえば10年前同じコンビニで働いてたときもこうやって
毎日笑ってたっけ(p≧w≦q)
お金も遊ぶ場所も何もなかったけど些細なことが楽しくて
幸せだったなぁ。。。あの頃。

あれから色んなことが変わっていって年をとった気が
したけど二人の関係は何にも変わってなくて
変わらず笑いあえるのは本当に幸せだなと感じた一日でした❣

向日葵畑が見えなくても、花壇の小さい向日葵で笑える彼女と
友達になれて本当によかったなぁ・・・と心から思った出来事でした💕💕

🎀「幸せ」て多分こうゆうことで、

「大切な仲間」と「小さなことを楽しめる心」

があればそれでその人の人生は幸せなんじゃないかな。。。なんて

ふと思った心愛ちゃんなのでした🎁❤💕

image0.jpeg


人生楽しいのが一番!!
夏真っ盛り~🏄‍♂️♪ 仕事でバタバタな方も育児や家事で大変な方も
もしかしたらボッチな方も、せっかくの夏を楽しくすごしましょ~♪
今年の夏は一度キリ!🍉🏄‍♂️🌻笑(ありきたりなセリフだなw)

心愛ちゃんでした♥( ˘•ω•˘ )🎀💕👌




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す