バツイチ彼とのお付き合いでチェック

記事
ライフスタイル

お付き合いでチェックしよう

2021031802k.jpeg

こんにちは、いち子です(*^^*)前回バツ彼に恋をしたら付き合っちゃえ♡と言うblogを書きました^^
(説明ざっくり過ぎる件→前回URLはコチラ。https://coconala.com/blogs/1074423/68622)
とは言え、やはり彼がバツイチとなると正直不安な事もあるでしょう。

そこで今回は、お付き合いしていく中であなたにして欲しい「幸せになる為のお付き合いチェック」について書こうと思います(*´∇`)

みんな実践!こっそりチェック

1c16f866e7a8299e9141c665cad26f2a_t.jpeg

彼がバツイチでもそうでなくても通常お付き合いをしていく時、表向き楽しく付き合いつつも心の中で女の子は色々な事を考えていませんか(´∀`*)ウフフ

例えば、彼の私服やお部屋のチェックを無意識にしていたり、デートのプラン、歩き方、連絡を取る頻度など色々な事を考え少しずつこっそりチェックをしていき、「あ、彼とはちょっと違うかな」と別れを選んだり、「とっても合うな」と長くお付き合いをしていくと思うんです。

もちろん男性側も同じようにあなたを見ています。最初の頃は綺麗にしていたのにいつもスッピン…なんて(;^_^A

誤解してほしくないのは、これらが出来ていないとダメという事をあなたにお伝えしたい訳ではないんです。
例えば、汚い彼の部屋を見て「絶対に嫌!」と感じる人もいれば「結婚したら潔癖の人より楽に過ごせるかも♪」と感じる人もいます。スッピンの女性を見て「綺麗にしていて欲しい」と感じる人もいれば「見せてくれて嬉しい♪」と感じる人もいるでしょう。

お伝えしたいのは、同じものを見ても受けとめられるかどうかは自分の物差し次第。個人差があるという部分なんです。
お付き合いをしながらお互いの価値観などをすり合わせていく、そして判断をしていくという作業が「こっそりチェック」なんです。皆さんも無意識にやっていたという心当たりがあるのではないでしょうか。

バツイチ彼へのこっそりチェック

be894f813a69579b7b3b58dfa61df3af_t.jpeg

ではバツイチ彼に対してのこっそりチェックについて、少し掘り下げていきたいと思います。
あなたにしてほしいこっそりチェックは、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,408文字 / 画像4枚
バツイチ彼とのお付き合いでチェック 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す