【考察】今世の思い出の中にない記憶は前世の一部?

記事
コラム
 前世占い師の立花です。みなさん体調崩されていませんか?大丈夫?
 今日は今世の思い出の中にあるはずのない『風景』や『思い出』の出所を考察してみましょう。

 前世を占っていると、ご自分の前世の断片をお持ちの方がいらっしゃいます。
 その風景をたまたま私が見て、お話すると
「私にも見えています。同じです!」
と言われるんですよね。

前世の断片?今世の何かの記憶?

 前世の断片はとてもわかりにくいことがあります。
 映画のワンシーンを何かのきっかけで覚えているのかも。と思われることもあるでしょう。
 それが映画のワンシーンだとしても、「覚えていることに何らかの意味がある」と私は考えています。
 その意味がもしかしたら前世にあるのかもしれない。

 今世の記憶の中に、絵画のようにぽつりと浮かぶ記憶が前世の物だとしたら、それはあなたが前世を思い出すきっかけになるかもしれません。

 思い出さない方が幸せだとは思いますが、前世が何をもたらすかは思い出してみないとわかりません。
 思い出さなければならない何かがあるから、記憶の一部が顔を出している。と考えることもできるでしょう。

前世は夢ではありません。一つの現実なのです

 あなたが記憶の箱に閉じ込めている前世は、夢ではありません。
 あなたが辿ってきた軌跡であり、現実なのです。
 あなたがもし前世の記憶を持っていたら、否定しないであげてください。
 それもまたあなたの魂の一部なのですから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す