前世を絡めて自分のLGBTのT(トランスジェンダー)を考えてみる

記事
占い
 前世占い師の立花です。みなさんお元気ですか?風邪なんぞひいてませんか?インフルだの新型コロナだのありますが、免疫つけて頑張りましょう。

注意;題名がLGBTじゃなくてLDBTになってました。ごめんなさい。

 今日は前世とトランスジェンダーのお話です。
 トランスジェンダーとは今の性別に違和感を持っている人です。
 色々言葉はありますが、ここで説明しても記事には不要なので省略。
 ご興味があれば調べてみてください^^

トランスジェンダーの衣装倒錯

 私はトランスジェンダーですが、手術までは考えていません。
 今までの人生や遺伝子は変わらないから。
 でも手術をしたい人を応援してますよ。その人が幸せになる手段なら。

前世とトランスジェンダー・立花の場合

 さてさて、前世とトランスジェンダー。
 私の場合ですが、関係あると思います。
 私、前世男だった時が圧倒的なんですよ。

吸血鬼
魔法剣士(アニメで聞いたな…この言葉)
戦国時代(1コマしか覚えてないけど)

 一番強く出ているのは吸血鬼の性格。ホストでギャンブラーで女の子に優しい(自分で言う)性格。

 この身で女の子に恋したこともありますし、彼女がいたこともあります。
 女の子いいですよね。フワフワで。
 男の娘さんも好きですよ。ホント好きです。可愛いし。女性より女性らしい素敵な人いますもん。

 前世の性格と雰囲気をズルッと引きずっていた若いころ。
 ホストだのギャンブラーだの。幼馴染には

「破月は女を泣かしすぎて、女にされたんだよ。だからこの世界で男泣かしたら来世アメーバーだよ」

と言われたり。母親や恋人(25才年上のヤ○ザやさん)に

「破月が男だったら」「お前が男ならいい線行っただろうなあ」

と言われたり。・・・知ってる。

 まあそんなこんなで、性的自認も他認も男なわけです。

今の性別に生まれたことの意味

 私の場合はフルーレティに逢うために女に生まれたんだと今は知っています。
 彼が男だったから、私は女に生まれたのだと。
 彼の今人格である魅月はちょっと女性っぽいところがあるんですが、フルーレティは騎士なので男の中の男。
 出会うべき運命の相手に合わせて、性別を選んで生まれてきたんだろうな・・・。と今は納得しています。

前世の性が今と逆ならトランスジェンダーになる可能性もある

 前世に影響を受けて、今の性別に疑問を持ってしまうこと。あります。
 私がそうだったから。
 でも今の性に生まれたのももしかして、何らかの“運命”が働いていたのかもしれません。
 まあ変えると決めるのも“運命”で、自分の運命を決めることができるのが人間ですが。

 今の自分。今世だけではなく、前世と今世の積み重ねなんですよね。
 魂が忘れていても。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す