#12 【無益】だらんだらん

記事
コラム
んー、この所、片付けなきゃいけない事が多くて、もうやる前から面倒すぎる。

なんかさー、一個一個は大したことじゃないんだけど、それが数増えると「ああああ」ってなるじゃん?

なんかこう家事とかまとめて一気にやろうって、思ってていざやろうと思ったら、わりかし萎えるレベルで量多いんだけど?みたいな。(雑な説明)
パンダ.jpg
そうなんですよ、夏休みの宿題は31日にまとめてやるスタイルで生きてきました。

しかも質悪いことに自分では「あ、31日で楽勝じゃない?だって1日分ってこんな少ないじゃん?」って自分で自分にマウント取っちゃう楽観主義。

これでもね、いろいろ工夫はしてるんですよ?

いちおTODOリストにやらなきゃな事は書いてるし。

でもさー別に忘れてるわけじゃない、リスト見て分かってるって!とか思うし、ただやる気がないだけ、いややる気はあるけど出来ないだけ、んー、5月病?てきな?
パンダ2.jpg
もうねこうやって、日々後回しにする事が増えて行ってどんどこやらなきゃな事が増殖。

そしてこうやって、ダラダラとブログ書いている時間あったら片付けろやって気もするけどブログはね、大事じゃん?心の安定にはね。うん。

あーどっかにこの箱に入っている間は何もしなくて良いですって言う箱売ってないかなー。

全力で買うけどなー。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ダラダラ雑談から真面目な相談まで歓迎です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す