そのへんの主婦のありがちな土日の話し

記事
コラム
ついにやる気のない題名になってしまった。
全部ともやなかむらのせい。

これだ、今なら!今なら!
とりま何かあったら、ともやなかむらのせいで気抜けられる!
(ただのクズ思考)

さて、平日の食材は土日に買い込むスタイルなんですけどね。
午前中、夫とよく行く業務スーパー(地元Ver.)へ。

野菜が高い時、ここの冷凍カット野菜を使うです。
今どきの冷凍野菜って、ちゃんと香りもあるし良い感じ。

あと、バターとかの日持ちする系調味料もここで大きなのを買ってる。

それぞれのおやつも買って、るんるん(死語)と車中の会話も弾む。
駐車場.jpeg

「柿ピー、おっきい袋のやつあって良かったね」
「ん、柿ピーじゃない、ピーはいらない」
「え?!ピーはいらないってどゆこと?」
「ピーナッツは入ってないからピーはいらない」
「ああああ。そうだね。あーなるほど、らじゃ!」

そこ重要なの?って感じですよ。うん、正直。
でもね、彼にとっては重要なのかもだから、素直に受け入れる妻です(←ここ!ここ大事!)

そもそも袋に柿って書いてあるの?
袋すら見たことないのでわかんな過ぎる。
まぁでも長年、妻をやっとりますから、さくっと終わらせました。

そんな中、会話はまだ続く。
「ぴーちゃんはさ、ぴーすたーって読むらしいよ」
「え?ぴーほし、じゃないんだ?スターなんだね。なるほど。」

突然のぴー繋がり頂きました!
てかぴーって文字しか合ってないな!?

そこを即座になんのぴーなのか理解して対応する妻、偉い!さすが!天才!(自分で自分を褒めるスタイル)

YOSHIKIのオーディションで誕生したXYというグループのメンバー、
「P→★」さんの読み方のお話です。

そしてあーた、基本オーディション番組がっつり観てるの私じゃん?
何時もチラ見くらいだったじゃん?

などと思いつつ、帰宅したら私のともやなかむらが結婚してた。
宜しい、今度生まれ変わる時、麻美ちゃんになるね。(キモい)

ともやなかむらの、昭和なキザっぷりが好きなのに、あれを独り占めされたらどうしよう。

無駄な考えに汚染されながら、ピザとポテトで祝っといた。(投げやり)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す