最近の私が欲しいものは愛

記事
コラム



586183_m.jpg




じゃなくてホームベーカリー



ご飯よりパンを頂いている時のほうが機嫌が良い。
朝食は必ずパンだったりするので、頻繁にパン屋さんへ行って2斤焼き立てパンを買う。

ある日気づいた私。
「え、これ自分で作れば良くない?」

秒でネットで調べたホームベーカリーについて
「焼き立て美味しい」
「1斤づつの方がムラが出来にくい」
「うるさいし時間がかかる」

23526032.jpg

OKベイビー良いことには必ず裏があるもんだぜ(誰)


いつも寝る前に食洗機のスイッチを入れてるので(乾燥までやるとガチで3時間くらいかかる)一緒にパンも焼いてもらえば良くない?

でも実際どんくらいうるさいのかな。
うちのパナの食洗機は「働いてますよ!今水出してます!おう!」くらいには主張するけど。
どうなんだろ?

こういう時お試し出来たら良いのにな~
誰か経験者~
音がどんな漢字科、

25687384_m.jpg

漢字科 

そんな変換する?どこの大学にあるの?

ってことで

音がどんな感じか教えて~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す