絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「幽体離脱と金縛りの共通点はありますか?」

結論から言うと、身体に「振動現象」が発生する点が共通しています。以前のブログではこの点には触れていませんでした。身体の微振動→身体のズレ、はみ出しの感覚→天井が見える→幽体離脱身体の微振動→ラップ音(ギシギシ、バキバキ、ドンドンする音)→金縛り身体が振動しているときに、少し身体が少しずれてはみ出している感覚という感覚が現れれば※幽体離脱に移行。 振動の後に、ラップ音がすると、金縛りに移行。金縛りにあってしまうとかなり苦しいです。なんとか眼球を動かすぐらいしかできません。これだけで済めばいいんですが・・・どういうわけか、真っ黒な影のような人が自分の上にドッシリと座っていることが多々あるのです。それはそれは怖くて怖くてたまらなかったのです。(金縛りに合っていたのは、小学生高学年から高校生までです)この黒い影を撃退するために、枕元に木刀を置いてみたりしたのですが、当然ながら身体が動いていません。木刀をふるうことはできませんでした。真言を唱えるとか、、、印を結ぶとか、、、インターネットの無い時代です。本屋に行って、自分なりに対策を考えたのですが、金縛りにあうと真言を唱えることはもちろん、印を結ぶこともできません。目以外動かせないなら・・・寝る前に九字を切ってそれを空間に浮かばせておく(イメージで)魔除けの梵字を同じように空間に浮かばせておくこれも効果なし。当時は守護霊もちょっとしたブームでした。「守護霊というべき存在があるなら助けて!」と祈りましたが、助けに来てはくれませんでした。般若心経を枕の下に敷くというのもやりました。何をやっても、※金縛りは起きるし、黒い影はおかまいなしに現れま
0
カバー画像

金縛りになったときの対処法とは?【全力完全解説】

はじめにこんにちは、星 桜龍です。現役の霊能者であり占い師として、人々の様々な悩みに対応してきました。今回は、金縛りについて全力完全解説をいたします。金縛りとは? 金縛りは、睡眠中に体が動かなくなる現象です。科学的には睡眠麻痺とも呼ばれ、レム睡眠中の筋肉の弛緩が原因とされています。しかし、スピリチュアルな視点から見ると、この現象は物理的な体験を超えた、深い意識のレベルでの体験とも言えます。 金縛りの対処法 リラックスする: 金縛りに遭遇した際には、まず深呼吸をしてリラックスすることが重要です。恐怖心を抱くと状況は悪化しやすいので、穏やかな心持ちを保ちましょう。 意識を集中させる: 一部の体、例えば指先や足の指に意識を集中させ、微かに動かすことから始めます。これにより徐々に体のコントロールが取り戻せます。 安全な環境を作る: 睡眠の質を高めるために、寝室の環境を見直しましょう。適切な温度、暗さ、静けさを保つことが重要です。 定期的な睡眠スケジュールを保つ: 規則正しい睡眠は、金縛りの予防につながります。 精神的なバランスを保つ: ストレスや不安が金縛りを誘発することもあります。日常生活でリラクゼーションの時間を持ち、心のバランスを整えましょう。 まとめ 金縛りは不快な経験かもしれませんが、適切な対処法を知っておくことで、その恐怖を和らげ、快適な睡眠を取り戻すことができます。もし金縛りに関する更なるご相談や、心の不安についてお話ししたい場合は、私、星 桜龍にお気軽にご依頼ください。あなたの心身のバランスを取り戻すお手伝いをいたします★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ
0
カバー画像

金縛りや幽体離脱にならない方法(なる人向け)

私は子供の頃から金縛りやいない人の声が聞こえる等のことに悩まされてきましたが、最近、良い方法が見つかりましたので、それをご紹介します。亡くなった人がメッセージを伝えにこられたりもしたので、面白い面も少しはありますが、本当に面倒な面の方が多すぎます。対策・お風呂に塩を入れる(毎日)そして、毎日そこに入る・家の中を出来るだけ掃除する・毎日家の全ての窓を開けて換気する(出来るだけ朝)・断捨離出来るものはする優先順位は、お風呂、換気、掃除や断捨離の順です。いつか、引っ越せないので家の浄化方法を教えて下さいと言うDMを頂きましたが、どれだけそのお宅に良くないものがいたとしても、自分自身の状態が良ければ、向こうもそれほど干渉し続ける事は出来ません。でも、これをしても心霊現象に遭い続ける方は、その時は数百円、数千円で解決しようとせずに、信頼出来るプロの方を探されてください。ご紹介した4つの方法で金縛りや幽体離脱、雑魚の干渉はほぼ無くなります。そうなった場合、引っ越せないとしても、別の物件に自然とご縁が出来たり、何か新しい道が見えてきます。そして、ただやみくもにこの家は呪われていると思われている方は、一度プロに見て頂いてください。もしかしたら、呪われていないかもしれないですよ。呪われていると思いながら生活するのと、実はそうではなかったと思いながら生活するのでは、色んなことの結果や心の持ち方が違うと思います。時々、または、月の半分くらいは金縛りや幽体離脱に遭う方はこれらの方法で少なくとも私は解決しましたので、試してみられてください。お塩は普通の粗塩で、他の対策はお金は掛かりません。むしろ、断捨離
0
カバー画像

【 秋夜のもっと涼しくなる話・5th 】nonfiction

あれは、とてもリアルな体験ですね。 今、思い出しても何かいたんでしょうね。それはそれは、若かれしころ。 まだ、自分の車がなくて、親父のワンボックスカーを借りて よく遊びに行ってました。 自宅の駐車場は、親父の仕事用トラックが停めてあるので 歩いて7、8分の所に駐車場を借りていました。 借りてる駐車場、遠いですよね。 今の実家の前に住んでいたところが、その駐車場の直ぐ近くだったので、 引っ越ししてからもしばらく借りていたということです。 遊びから帰ってきて、夜中の2時ごろ、ワンボックスカーを駐車場に停めて、 真っ暗な道を家に向かって歩き始める。 駐車場から、前の家、小学校の裏手を周り今の実家。 この7、8分の間、真夜中ということもあるけど そもそも、車も通らない狭い道。誰とも会わない。 小学校の裏手に差し掛かり、小学校沿いを歩いていると なんか違和感がある。小学校側から目線を感じるというか 何かに見られているような感じ。 少し嫌だなぁと思いはありながらも、走ることもなくゆっくり帰宅した。 2階の自分の部屋へ入り、布団を敷いて寝る。 寝て直ぐだと思う。強い金縛りにあった。 頭は起きている、目は開かない。 あっ…っと思った瞬間。 おなかの上に人の小さい足が片方だけ乗っている。 次の瞬間、もう片方の足が顔に向かって一歩前に置いてくる。本当に小さい足。新生児くらいの大きさ。 4~5cmってほどかな。 おなかの凹む感じが間違いなく体重がかかっている。 凄く怖いとは思わなかったが、顔に向かって歩いてくる感じが 何をされるのだろうという思いだった。 数歩あるいて、あ~と思っていた瞬間。 小さい
0
カバー画像

霊障と病的要因の間違えやすい第2弾いきます! 

こんにちは☺※facebookからこちらも見てくださってる方には申し訳ないです!「見たよ!」と言いたいですよね💦今とても暑いですね💦暑くなったこの時期によくある相談を紹介しますね。「最近金縛りによくあうんですがなんですかね…」もう怖いですね‼実は霊障以外に考えないといけない点が二つあります。 医学的要因 自己暗示この二つも考えられます。医学的要因に関しますとビタミン欠乏の可能性があります。汗を良くかいたり、喫煙する人は、注意です。汗についてはビタミン不足になりやすく、喫煙についてはビタミンを排出しやすくなってしまいます。人間はビタミン欠乏して、疲れも溜まってしまうと筋肉が緊張状態になったまま覚醒してしまう事があります。スポーツドリンク、野菜を摂取する事で改善します。自己暗示については、夏場はオカルト関係の番組が、多くなってきますね?睡眠前などに見たり怖い印象や場面がやきついてると、恐怖感が残り知らぬ間に自己暗示にかかってしまうことがあります。自己暗示については比較的自力で解く事が可能です。手の薬指を動かす事に集中してください。集中が大切です。曲げれたら自己暗示は解けます。この時期は脱水等で亡くなるケースもありますので、しっかりと、こまめに水分摂取を心掛けましょう‼では体調に気を付けてくださいね。それではまた…
0
カバー画像

毎日金縛り

初めて一人暮らししたとき30代の頃かな毎日金縛りにあって悩んでいました(笑)大抵、足の方からきました。足の方から徐々に動かなくなる。キタキタキタ~って思って「私は何も出来ないからよそに行って」とか南無阿弥陀仏とか南妙法蓮華経とか何故か天津祝詞とかwとにかく何でも言ってた( *´艸`)効果があったのかなかったのかわからないが全身金縛りにあう前に何とかなってた。でも時々頭のほうから来るときがあってその時は話せない(口が動かないので)なので「シュシェショシュシュシュ~✖○▼★%※・・・」となる。それを聞いて可笑しくて笑ってしまってた自分がいた。この話をよく友人知人にしてたのだけどみんなにウケてたw怖いので毎日ワインを1杯飲んで寝てました。お酒に弱いのでグラスワインで酔っぱらいます。でもね、人間って凄いよね。どんどん強くなってくの。最後のほうにはボトル1本飲んでも酔わなくなってきてた( ;∀;)この時は、危うくキッチンドランカーになるとこだった。そろそろ何とかしなきゃな~って思ってた頃霊感の強い妹が遊びにきた。毎日金縛りにあう話を面白おかしく話してたら「ねえ、おねーちゃん、言ってもいい?」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 妹はみえる人・・・こういう時はたいてい、みえている話なんでも私が寝ている部屋に女の人がいるらしい。 階段の下のクローゼットにしているスペース体育座りをしているらしい悪いものではないのだけど、床にも黒いものがワサワサいる。 まっくろくろすけのようなものに見えるそうです。「この部屋では寝ない方がいいよ。疲れがとれないから…」夏休みに子供たちを連れて遊びに来たときに見えたら
0
カバー画像

金縛りって夢?現実? 怖い霊も頻出するその原因&予防策や改善策とは

【はじめに】みなさんは「金縛り」と言われるものに遭ったことはありますか ?ある調査によれば、成人の約 40% もの人が一度は経験しているそうなので「アリ」って方も多いでしょう。個人的には最近こそありませんが、若かりし頃はしょっちゅう。初めて経験したのは高校在学中で、それはある定期試験の前夜のことでした。試験勉強に疲れ果て、机に伏せてウトウトした直後に自分の体からもう一人の自分がふわ~っと抜け出し、天井にペタリと張り付いて真下の自分を見下ろしている、といったものでした。体の感覚としてしっかり “伏せている感” はあるものの、全身ピクリとも動かせず目も開けられません。なのに “視界” はすぐ上から自分の寝姿を見下ろしているといったパラレルな状況。夢のようにおぼろげな感じは一切なく、頭の中ではきっちりと思考が働き自分の中ではどう考えてもリアルな現実。『これは “幽体離脱” ではないか !? 肉体に戻るにはどうすればいいんだ !?』などと真剣に焦ったほどでした。が…結論はと言うと、その直後に一瞬気が遠のいた後ですべてが元に戻り、『絶対に夢なんかではない』と思った “幽体離脱” は間違いなく夢の中の出来事でした。体をピクリとも動かせず、多くの場合息苦しさや “現実と錯覚するほどのリアルな怖い夢” を伴うとされる「金縛り」。世界中のあらゆる地で “霊” だの “UFO” だの “悪魔” だのと関連付けられ古くより恐れられてきた現象ですが、現在そのメカニズムはある程度解明されており、ほとんどの場合 “霊” などスピリチュアルなものとはまったく関係ありません。てなわけで、今回はこの「金縛り」な
0 500円
カバー画像

スピリチュアルな日常=ラップ音

最近になって知ったことなのですが、ラップ音ってみんなに聞こえている分けではないんですね。先日家内に聞かされるまで知らなかったですね。聞こえている人からすれば、あれは普通に聞こえますよね?でもその話を聞いてから、今まで他の人とかみ合わなかった話が納得いくようになりました。お寺でお坊さんがお経読んでる時など、ホントうるさいくらい鳴ってますが、あれが聞こえてない人もいるんですね。どうりでお経が終わってから自「バチバチとうるさかったね」他「え? 何が?」となる分けですね。そういえばこんな話もありました。学生の頃(だったかな?)、ある夜寝てたらパチリと不意に目が覚めたのです。すると部屋の扉を「ドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!」物凄い勢いで叩きまくる音が響き渡りました!何だ!!?あまりの騒々しい音に驚いて起きようとしたのですが・・・!?動かないのです。体が・・・そして、得体の知れない何かが迫ってきている気配を感じました。そう。金縛りです。何かが迫ってきているのに動かないという状況。恐怖でした。しかしこのままでは恐ろし過ぎたので、気合を込めました!指先一つ動かないけど、(動け! 動け! 動け! 動け---!!!)とにかく必死に体を動かそうと試みました。そしてしばらくしてようやく(ピクッ!)動けました。すると、圧し掛かっていた圧力はス-っと消え、音もピタリと止まったのです。当時、隣の部屋では母が寝ていたのですが、何であんなに誰かが扉を叩いてるのに無反応なんだ?もしかして今のは母なのか? と思い様子を見に行ったのですが、何食わぬ顔で寝ているではありませんか。少しイラっとしましたが、まあい
0
カバー画像

夢のようなオカルト的な体験 2話

昨日睡眠薬を飲んだのですが、そのあと子供部屋に歩いていこうとすると足に力が入らず扉目掛けて転倒をしました。 すごい心配されましたが、私が無傷です。 これからは夢の話をします。3時に起床し、空腹だったので雑炊を食べてからまた床につきました。 謎の音が頭から耳の中にずーんっと入ってくるような不思議な感覚に陥り、家からドンドンドンという小さな音がしていたのです。 冷風扇か?いや冷風扇は止まっている。 では、換気扇の音か?でも今までそんな違和感を感じたことはない。 もう一度床について、夢を見ていました。 夢の中で頬をつねり、痛くないからこれは夢だと理解をした。 ふと、目が覚めたのだ。 しかし何かがおかしい。恐怖を感じる。 そして気づいた。体が動かないのだ。 強い力で押さえつけられてる感じではなく、体全ての力が抜けている感覚だった。 これが金縛りというやつなのだろうか?? そして頭上からピエロのような男がいた。 そう、あの映画のITにでてくるようなあのピエロだ。 逃げたいが、体の力は抜けており感覚すら無いし、声も喉の感覚が失われたような感じで発することもできない。 大きな口を開けたピエロは思い切り私の頭を目掛けて食いついてきた。 恐ろしさのあまり目を閉じた。 朝方になり、私は目が覚めてハッキリとした意識を持っていた。 しかし謎は多く、どこが現実でどこが夢なのか未だにわからない。 謎の音がして起きて歩いた記憶は現実だったのだろうか? あの金縛りのような不思議な状態は果たして現実だったのだろうか? もしかしたら睡眠薬の効果で起きてる状況なのかもしれない。 ただ、一つ願いたいことがある。 あの
0
カバー画像

一番怖かった金縛り

それは高校生の時でした。 そのころは机に飾ったビーズなどを入れた小瓶だけが揺れてがたがたなることもよくありました。  その日、ごく普通に終わってベッドでうつらうつらしていました。するとぎゅっと両足首を握られました。そのときには指一本動かせないし、もちろん声もだすことができませんでした。怖くて怖くて、でもなにもできなかった。  私の足首をぎゅっと握ったなにかが、私の身体を引きずりました。自分の身体が引っ張られ、布団から抜け出す感覚がありました。ベッドですから当然、頭を床にぶつけるはずでしたが、それはありませんでした。  そのとき始めて自分の霊体だけが引きずり出されたことを悟りました。「ヤバイ」本能がそう警告を鳴らします。身体に戻れなければ死ぬ、そう直感的に思いました。  でもなにをどうすればよいのかわかりません。そこで声は出なくても相手を罵倒しました。同時に自分の手を伸ばして(ルフィみたい!)相手がいるであろう場所をぶん殴りました。やぶれかぶれの行動でしたが、その瞬間相手が怯んで私は身体に戻ることができました。相手もいつのまにか消えていました。  今でも相手の正体はわかりません。  人生でもっとも怖かった数秒でした。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら