絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

このブログを見てくださった方に、宇宙からのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mocomoco116です。 今日は宇宙からのメッセージがほしいなぁと、起きて瞑想をしているときに感じたので 【ワークユアライトオラクルカード】 から、このブログを見てくださった方に、必要な宇宙からのメッセージを尋ねてみました。 【スターマザー『どうしたら、自分のことを我が子のように大切にできますか?』】 『あなたは、自分で思っているよりもはるかに愛されています。 こんなに愛されていると知ったら、人生の一瞬たりとも孤独や心配やおそれの中で過ごすことはないでしょう。 スターマザーに、あなたの重荷を下ろしてもらい、おそれを取り去ってもらいましょう。 あなたの抱えている心配や後悔や罪の意識を、全部スターマザーに委ねましょう。 愛しい我が子よ、恐れないでください。 あなたは深く愛されています。 それを知ったら、あなたはすでに癒されているはずです。 スターマザーに、あなたの良いところを教えて貰いましょう。 スターマザーの愛で、あなたの恐れを追い出しましょう。 あなたがどれだけ他人を愛し、受け入れられるかは、あなたが自分を愛し、受け入れられる量と同じです。 あなたの大切な体や心や魂を優しく扱いましょう。あなたはこの上なく美しいスピリットなのです。 あなたはこれまで一生懸命やってきました。 今後は、何もかも一人で背負わないでください。 あなたはきっと理解できるはずです。スターマザーがあなたを受け止めています。 人生の重荷を下ろしてください。 地球の愛しい我が子よ、自分を許して下さい。』 このカードから感じたのは、このブログに辿り着いた方は、本当に責任感が強く、自己犠牲
0
カバー画像

本当に私も心のブロック解除できるようになりますか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です私への1番多いご質問「本当に心のブロック解除できるようになりますか?」です。はい、「だれでも心のブロック解除できるようになれます」とお答えしているのですが、みなさんとても心配性さんが多いので「本当ですか?」「だましてますか?」「他の人はできても、私はできないかもしれない…」と、正直におっしゃる方もおられます。あなたもそうだと思いますが、超超超心配性さんからこんなことを訊いてしまんですね。でも、あなたはこれまで素直に感じたことを正直に質問しただけなのに怒られたり、笑われたり、不思議な顔をされたり距離を置かれたりされ人との関係に困ったことありませんか?こうなるのには、あなたの潜在意識のタイプが深く関わっていて自信のなさやさらなる心配性につながっています。でも、心のブロック解除をしていけばこんなお悩みからは解放されますから大丈夫ですよ。マインドブロックバスター の心のブロック解除は本当にだれでも、霊能力・特殊能力のないどこにでもいる「ふつうの人」が潜在意識を変えられる方法です。人間関係が好転した!自己否定をやめられた!お金に関する思いこみがなくなり豊かになれた!家族も職場でもブロック解除していることを言ってないのに周りの人も一緒に変化していきます。私は40代に入り、崖っぷちから人生を軌道修正できました。養成講座で学べますが講座を受けておしまい、ではなく私・藤田から受講していただくと卒業後のフォローは0円、質問し放題です。ZOOMをつないでフォローしています。全国・海外に11,000人を超える卒業生がいて12年間にも渡って
0
カバー画像

スターシードは優しい人、自分を責めないで

色んなことがうまく行かず 悩んでいるとき 私は何で不思議体質なんだろう 普通になりたい!孤独を感じる 日々モヤモヤしながら 気晴らしにお茶会に参加したときに 宇宙人🛸はやってきた 細くて白くてキレイな宇宙人👽️ クスクスゲラゲラ笑ってる 何がそんなに楽しいんだか わからないくらい😂 私は不満だらけ人間だったので その楽しそうな姿にイライラ😒💢💢 それに気づいた宇宙人が 『きみはきみの人生を生きてる⁉️』 と訪ねてきた😒 『きみは人と比べてばかり 自分の素晴らしさに気づいてないね 不思議体質は宇宙からのギフトだ❤️ それに気づかないきみが 1番悩ましいよ🤪』 人間は人とすぐ比べたがってしまう 痩せてる、若い、お金がある 楽しそう😂幸せそうなど 私もその1人だった でも、人と比べるばかりでは 一生無い物ねだりの人生になる💔 その事に宇宙人は 気づかせに来てくれたのだ⚡ 私の不思議体質は誰かを 幸せに出来るパワーを持っている 愛をあたえてあけれるチャンス💕 それを忘れていた💡 まずは自分の持ってるもの パワーを信じてあげなきゃ😉 たまに、羨ましいなぁーって まだ思うときがある💦 そんなときは魔法の言葉🔮 『私は私を愛し、私は私を認める‼️ 私は素晴らしい🌟ありのままの私は 宇宙からのギフト💕』 なんだか、気分がアップ⤴️⤴️ エネルギーがでてくるよ🌷🌷🌷🌷🌷 よかったら言ってみて💕
0
カバー画像

最強の「やりたいこと」の見つけ方

やりたいことを探す前に知って欲しいことがあります。自分のやりたいことが分からない、とセッション中におっしゃる方が多くいます。かつての私もそうでした。自分が何をやるべきかについて
長年、決断できず迷ってばかり、、、

自分の適性が分からずにいるから
他人の決めた価値観で
合わないものばかり選択している私が自分のやりたいことが分からないために
進路を決められず、
15年も不本意に非正規雇用で働いたのは、持って生まれた潜在意識のタイプ(宿命)を知らず
使命に気づかなかったから、だと
今なら分かります。あなたには使命(ライフワーク)がありますか?使命に気づかないとたくさんのことを試してみても、適正に合わない生活環境や職業を
知らぬ間に選択してしまい、
失望、挫折、不満を増やし

適正に合わない仕事をしているので
疲れ果てるばかりで、
これが何年も続くから心身の不調にもなる。

使命に気づかないと、
 生きづらさに通じます。過去の私が正しくそうで、
非正規雇用で働くことが人生となり、
こんなはずじゃなかったのに…と大きな挫折
年齢が高くなればなるほど、
軌道修正のハードルは上がります。でも、いきなり
自分のやりたいことを探すと、
探し回る闇にハマります。

探す前に、
自分の潜在意識のタイプ(宿命)を知り
他人との違いに気づくこと

必ず、しあわせに通じます。 やりたいことを探す前に、
宿命をよーく知ることから始めませんか?

0
カバー画像

地球は素晴らしい 命は煌めく宇宙の宝 もちろんあなたの命もね!(*´▽`*)

私のところへおいで下さる方々ってとても思慮深くてあたたくて崇高な感じなので思い切って書きます(←宇宙由来の魂さん多いんだと思うのです)🌏✨私は多分、天の川銀河より遠い場所からきました。機械化が進む地球の皆さまに伝えたいことがあります🙂私が何回もみた夢があります。命はなく機械だけ存在していて、無人機に追われる夢途方も無い恐怖でただ絶望感しかない。地球生活では味わったことが無い本当の絶望感。そして、朝、起きた瞬間に命がある、感情がある事に心から感謝しました。地球は素晴らしい  人間の今の自分を素晴らしいと感じながら🌏命があり、温かさがあり、不完全な私や貴方。嬉しい、憎い、愛してる、大好き、悲しい色々な感情がある💕それが、本当に温かい。命の温もりなんです。いまの人間の自分を誇りに思って欲しい素晴らしい地球素晴らしい時代に生きている事を✨✨🌏※下記リンクは私の書いた電子書籍です(無料)(下のリンクの先頭に https を付けてくださいね。ココナラ設定上、URLをブログに貼れないのです。ご不便おかけします)://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3NjM4NX0%3D&detailFlg=1&fbclid=IwAR3lttsaqVCz975Y9reYPLC9zJiBVNZf8vEbKkこのセッションおすすめです↓
0
カバー画像

スターシードだか ライトワーカーだか知らないけど

変な使命に燃えちゃう前に… 自分と自分の大切な人のこと考えればと思う
0
カバー画像

はじめまして☺

見えない世界と、現実世界を繋いで調和を天命に活動中の白い世界の橋渡しと申します。マヤ暦白い世界の橋渡し×白い魔法使い数秘術 33太陽星座:乙女座  月星座:射手座私は、占い師ではなく、高次元と現実世界を繋ぐライトワーカーでありスターシードです。今は周波数で繋がる時代。同じ周波数の方と繋がれると嬉しく思います。
0
カバー画像

使命 天命 発掘

オリジナルの素晴らしいところを評価する。出来ないことを出来るようにすることよりも、出来るところをどんどん伸ばす。そうすると、出来ないところも自然とついてくる。あなたの出来ること、やろ♪あ、無理して頑張れば出来る、ってことではないよ!目の前にいる相手の、出来ることを、あなたの口から伝えてあげて♡想像してみて♪あなたの出来ないことを言われるより、できる事を評価された方が、よくない?オリジナルの素晴らしいところを評価する。出来ないことを出来るようにすることよりも、出来るところをどんどん伸ばす。そうすると、出来ないところも自然とついてくる。
0
カバー画像

そもそも、 根本からまちがった方法を懸命にこなしていませんか?

20代から現在に至るまで、私の最大の関心事は「元気に充実して生きるにはどうしたらいいの?」ということに集約されていました。子供の頃から、・人間関係の悩みが多い・常に慢性疲労に悩まされ、 病院へ行っても診断がつかず仮病、怠けと勘違いされやすい他人との違和感や長年、派遣社員として働き低収入に苦しんだので自然とそうなったのだと思います。気づいたら15年… 「謎」の自分との戦いで、あらゆる努力しても結果が出ないこんなダメで情けない自分を変えたい変えたい、変えなければならない… と方法だけを考えていました。そんな中で、マインドブロックバスター に出遭い・心のブロック解除・潜在意識のタイプを活かすこれだけで生きづらさが減り生活の質が大きく上がり、人生は驚くほど楽なモノとなる、という結論に至っています。程度の差こそあれ、私と同じようなことで悩んでいる方がたくさんおられます。あなたもそうかもしれません。私を含めて多くの方が、勝手な思いこみや誰かに言われた一言TVやSNSの言葉にとらわれすぎ、そもそも、根本からまちがった方法を懸命にこなして悪化してあきらめている。こんな感じがします。(過去の私がそうでした)超ざっくりの対策として・実践しか方法はない・見切り発車でスタートしていい と、いうことです。まずは心のブロック解除することから始めませんか?
0
カバー画像

宇宙人に遭遇した話

いろんなことがうまくいかなくて悩んでいるとき私のもとには宇宙人がやってきて助けてくれるのです♡私は何で不思議体質なんだろう普通になりたい!!!と孤独を感じる日々が長くありました。気晴らしにお茶会に参加したときに宇宙人はやってきました細くて白くて綺麗な宇宙人クスクスゲラゲラ笑ってる何がそんなに楽しいのかわからないくらい私はそんな楽しそうな姿にイライラしてしまったそれに気づいた宇宙人が、、、この続きはまた書きます❤
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら